教えてください。ブラ

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • ulGu/X/al1
  • 15/07/05 15:24:36

カテゴリが違いましたらすみません。

黒のLサイズのTシャツにスキニーというラフな格好で近所のスーパーに買い物に行きました。

大学生くらいの女性が私を見てビックリした顔をしていました。
「顔に何か付いて るのかな?」と思っていたら
その女性に「あの...ブラジャーしてないんですか?」と言われました

普段からきちんとブラジャーはつけておりますし垂れているわけでもありません。

なぜブラジャーしていないと思われたんでしょうか?

またこんなこと言われたことがある人いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 匿名
    • XxhX2k0UKL
    • 15/07/05 18:29:56

    >>10
    それはそうなんだけどさ、ブラの上というか胸ぐら?デコルテ側の所にレースあるやつでも乳首っぽく見えるときあるよ。
    TシャツがLサイズというのはダボ目?
    それならバストラインも少し曖昧になるだろうし、ブラの装飾が派手乳首に見えたんでないかね。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • HIucAjpqHY
    • 15/07/05 17:15:42

    >>8
    実際、忘れてたらって思って言ったんじゃない?

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • o8von3k6ej
    • 15/07/05 16:18:50

    >>7あるある!

    • 0
    • 15/07/05 16:13:41

    >>7
    回りには少しレースがありますがブラの中央はシンプルです。

    • 0
    • 9
    • ulGu/X/al1
    • 15/07/05 16:11:47

    >>6
    サイズはDからEの間ぐらいです。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • 1yodThCHR2
    • 15/07/05 16:03:19

    見ず知らずの人に下着つけてるか聞く人なんている?
    主がどうこうより、その人の言動にびっくり。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • XxhX2k0UKL
    • 15/07/05 16:01:57

    ブラにレースとか飾りみたいなものついてる?
    自分で洋服合わせてるとき、たまにそれが乳首っぽく見えるときある。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • 4ofy3EUTEc
    • 15/07/05 16:00:56

    サイズ は?

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 5U6i5mGCsU
    • 15/07/05 15:58:00

    つけてないように見えたんでしょう

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • 3LccCaDa0f
    • 15/07/05 15:55:28

    ものすっっっごいぺったんこなんじゃない?

    • 0
    • 3
    • cN8atC7+1H
    • 15/07/05 15:28:33

    聞けばよかったのに!

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • B1gD9Xbbeo
    • 15/07/05 15:27:36

    突起物が見えたとか?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • cMxWtPPrl2
    • 15/07/05 15:27:17

    その人じゃなきゃ分からないでしょ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ