雨!雨!雨!いい加減にしてくれ 部屋干しなんて大嫌い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/08 07:44:46

    >>95わーい!どおどお??
    いいでしょ!フカフカにならない?(^^)

    • 0
    • 15/07/07 22:38:54

    これからの時期の晴れは暑いけど、布団干したりシーツや嵩張る物とか洗えて嬉しくなるわ~♪無駄に張り切って洗濯してる。笑 でも部屋の中ジトジトよりカラッと晴れてるのはやっぱり気持ちが良いわ! 週末から東京かなり暑くなるみたいだけど梅雨明けるかな♪

    • 0
    • 15/07/07 20:40:53

    >>153
    鹿児島ですよ!ですよね、晴れても灰がきたら気分落ちます。気にしないで洗濯物や洗車がしたいです。
    早く梅雨明けしますように!!

    • 0
    • 15/07/07 20:29:22

    >>150
    鹿児島??
    梅雨の時期は晴れを期待して毎日天気予報チェックするけど、晴れたら晴れたで風向きチェックしなきゃだもんね。

    でも早く梅雨明けしてほしいな~

    • 0
    • 15/07/07 20:26:20

    1部屋洗濯干してそこでエアコンを暖房にして乾かしたりしてる。
    なんかエアコンの菌が付きそうで怖い。

    • 0
    • 15/07/07 20:15:08

    私も外の空気とお日さまに当たらないとダメな人間だから本当嫌!
    生乾き臭いやだから、除湿器と扇風機フル活用で洗濯物乾かしてる。湿気で絨毯とかお布団湿ってる気がするし、廊下はベタベタだし早く梅雨明けてくれ~

    • 0
    • 15/07/07 20:14:05

    >>148
    九州?それなら嬉しい!
    暑いのは嫌だけどジメジメよりまし!
    だけど灰が降れば部屋干しだからあんまり変わらないや

    • 0
    • 15/07/07 19:53:02

    >>148
    そうなの?やったー!(笑)もう雨嫌い!

    • 0
    • 15/07/07 19:38:19

    来週すぎあたり梅雨明けしそうだよね。
    梅雨明けが待ち遠しい。

    • 0
    • 15/07/07 19:38:05

    >>146
    病気なら仕方ないよね。でも病気じゃなくてただ晴れが嫌いって言ってる人は何でかと思っちゃう。こんなに長雨続きで気分も憂鬱にならないんだろうか?

    • 0
    • 15/07/07 19:36:06

    >>142
    私の知り合いの晴れ嫌いな人は、重度の日光アレルギー?過敏症?らしい。

    • 0
    • 15/07/07 19:35:17

    >>130 同じく(^O^)/

    • 0
    • 15/07/07 19:35:00

    カンカン照りはさすがにダルいけど晴れの日が嫌いな人って変わってるね。

    • 0
    • 15/07/07 19:33:39

    ほんといい加減に太陽の光浴びたい。
    たまにの雨ならいいけど、毎日続くなら断然雨より晴れのがいい。
    朝から晴れてる日ってすごく気分がいいし。

    • 0
    • 15/07/07 19:32:44

    >>135
    寧ろ晴れが嫌いな理由を教えて欲しいくらい

    • 0
    • 15/07/07 19:31:28

    >>138
    私も!こんなに長雨になって気分は憂鬱だし洗濯物は乾かないし太陽が見たい!

    一年で一番梅雨が嫌い。

    • 0
    • 15/07/07 19:30:48

    >>135
    晴れ嫌いな人って、やっぱり暗かったり陰湿なのかな

    • 0
    • 15/07/07 19:30:04

    >>130
    カンカン照り大好き。今の天気無理だー

    • 0
    • 15/07/07 19:28:52

    >>130カンカン照りのが夏って感じだし、もういい加減に晴れてほしい。
    一年のうちで一番梅雨が嫌い。
    なくてもいい。

    • 0
    • 15/07/07 19:27:37

    >>136
    何時間タイマーかけてる?
    てか、乾かしてる間の湿気いやだよね。

    • 0
    • 15/07/07 19:26:37

    夜に洗って干してたら次の日の夕方には乾かない?
    我が家は扇風機タイマーで全然乾いてるよ?

    • 0
    • 15/07/07 19:24:25

    >>130わかる!晴れ嫌い

    • 0
    • 15/07/07 19:22:40

    >>133
    いや、そうなんだけどね。
    園でやってるから、毎日2枚くらい持って帰ってくるのよ…で、次の日また2、3枚持っていかなきゃいけなくて。
    トレパン買い足せばいいんだけどね(´ー`)

    • 0
    • 15/07/07 19:18:35

    >>116
    なにも梅雨の時期にトイトレしなくても…

    • 0
    • 15/07/07 19:17:33

    >>130
    雨音が好きだ

    • 0
    • 131
    • はらたいらに10000点
    • 15/07/07 19:15:44

    >>129
    短いよね?夏休みの保育も一週間しかないんだよ。寂しいよね(笑)

    • 0
    • 15/07/07 19:08:18

    雨は嫌だけど、夏のカンカン照りの方がもっと嫌だ

    今の方がまだまし

    同じ人はさすがにいない?

    • 0
    • 15/07/07 19:04:03

    >>128
    みじかっ!

    • 0
    • 128
    • はらたいらに10000点
    • 15/07/07 19:03:15

    幼稚園のプール期間が、7月1日から9日まで。
    一回も入れずに終わりそうだ。

    • 0
    • 15/07/07 18:57:18

    毎日雨でうんざり!

    • 0
    • 15/07/07 18:56:51

    >>125
    ほんとだねー
    雨雨雨だw

    • 0
    • 15/07/07 18:55:53

    いや、まじ雨ばっか
    さすがにうざい。

    • 0
    • 15/07/07 17:42:51

    子供服とか小物ははテレビの上にハンガー引っ掻けて、テレビの熱で乾かしてるよー

    • 0
    • 15/07/07 17:23:29

    来週から晴れになってたけどまた雨に変わっちゃうかしら

    • 0
    • 15/07/07 17:14:18

    これ凄いいいよ!
    部屋干し臭がしなくなった。

    • 0
    • 15/07/07 17:11:46

    主さんどこ住み?

    • 0
    • 15/07/07 17:08:49

    シーツやタオル類は乾燥機、布団は布団乾燥機。
    後は浴室乾燥使ってる。

    • 0
    • 15/07/07 16:51:43

    タオルが臭い 泣

    • 0
    • 15/07/07 16:51:05

    数日前に全く同じようなトピ題と文を見た気がする。
    キノコ生えそう!って言ってた。

    デジャヴかいな?

    そのときは除湿器いいよー的な流れになってたけど。

    • 0
    • 15/07/07 16:46:26

    布団乾燥機は、梅雨どき意外に冬も使えて便利だよ。花粉や黄砂などで干せない日にも。そんなに大きくないから、かさばらないし。

    • 0
    • 15/07/07 16:37:38

    トレパンが乾かなくて困る!
    部屋干ししてて、ドライかけると少しは違う?

    • 0
    • 15/07/07 16:21:32

    布団全然干してないや。
    シーツなんてなかなか乾かないから全員分洗えないし。
    布団乾燥機買おうかなー
    カビ生えそう。
    でも来週には梅雨あけそうだよね関東。

    • 0
    • 15/07/07 16:12:13

    昨日まで明日の予報が曇り時々晴れだったから洗濯明日しようと思っていたのにさっきミヤネ屋で見たら曇りのち雨に変わっていた…。
    台風のせいだ。
    今週無理だな~。

    • 0
    • 15/07/07 16:07:45

    布団が全然干せないから布団乾燥機買った。
    これで快適になると良いな。

    • 0
    • 15/07/07 15:40:20

    >>109一昨年は7月の上旬に明けてるよ。

    • 0
    • 15/07/07 15:37:33

    週に1日でいいから晴れて欲しいよ。
    湿気で髪の毛うねるし、浴室乾燥機とかエアコンドライかけたりの電気代が勿体無い。

    • 0
    • 15/07/07 15:36:05

    柔軟剤に凝るといいよ♪

    • 0
    • 15/07/07 15:35:37

    ほんと今年は降り続きすぎだよね…

    年々梅雨が開けるのが遅くなってる気がするぅ

    • 0
    • 15/07/07 15:33:31

    除湿機の水がたっぷり取れてると、何だか嬉しい。

    • 0
    • 15/07/07 15:32:05

    夏はカンカン照りくらいがいい。

    • 0
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ