できちゃった結婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/07/04 23:10:01

    あいよ!
    3年同棲してたらわざわざ結婚しなくてもいい雰囲気になっちゃって。なのでできちゃったというか作った婚。でも世間じゃどっちも一緒だし(笑)

    • 0
    • 15/07/04 23:18:07

    はーい!
    ゴムなし外出しで妊娠しました。付き合って10か月くらいで妊娠したかな。結婚8年目だけど、今でもお互い大好きだし旦那と一緒になれて幸せです。周りには沢山迷惑かけたなって反省はしてます…

    • 0
    • 15/07/04 23:21:54

    >>30 あんたは、よく、何様発言してるよねっ?。

    • 0
    • 15/07/04 23:22:45

    当時私高校生。
    高校卒業式したら結婚予定だったんだけど、まさかの高校卒業前に妊娠。
    旦那は大喜びしてた。
    付き合って1年半、高校卒業してすぐに結婚。
    現在結婚13年目
    子供は4人
    幸せだよ

    • 0
    • 15/07/04 23:24:01

    はぁい。カウパー婚←
    10年目にして離婚!

    旦那がほかの女孕ませてきたよ。。

    • 0
    • 15/07/04 23:34:25

    中学生の頃から早くお母さんになりたかったんだけど
    色々あり高校中退
    メチャクチャやってたけど
    人間らしい生活に戻してくれたのが旦那。
    子作りし、17で産んだ
    今は子供3人結婚15年目

    • 0
    • 15/07/04 23:38:03

    たんに外出しでいつもしてたからできた。まぁ好きだったしおろして出来なくなるのも嫌だったし結婚。18年目に浮気されて離婚。一年後にでき再婚。39歳シッパイ人生

    • 0
    • 15/07/04 23:54:01

    はい。

    そして七年目を待たずに、離婚調停起こしてる。

    旦那はアル中、モラハラ、DVと三拍子そろってしまったので、離婚します

    • 0
    • 15/07/05 00:21:13

    はーい
    22で結婚したよー
    下にもう一人生まれて幸せよ
    10年目だよ

    • 0
    • 15/07/05 00:24:12

    はーい( ´ ▽ ` )ノ
    ちゃんとゴム着けてたし着けてからじゃないと入れてなかったのに何故か出来た!
    だからでき婚はだらしないってのはそうとも限らないだろって思う。婚前交渉してない人だけ言って欲しいデス。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ