◎ビッグダディ次男「子供たちは美奈子が嫌い」 著書で真相告白◎

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/07/04 06:11:56

ビッグダディ次男「子供たちは美奈子が嫌い」 著書で真相告白

オリコン [7/4 05:00]

ビッグダディこと林下清志の次男・熱志(あつし)さんが、初著書『ハダシの熱志』(7月24日発売 ぴあ)で、“元母”の美奈子に対して「子供たちは美奈子が嫌いだった」と告白していることが3日、明らかになった。
>>1

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3268件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/04 07:09:24

    こいつも美奈子の名前利用して稼ごうとしてるじゃん。どっちもどっち。

    • 0
    • 15/07/04 07:11:43

    こういう暴露みたいなのってかっこ悪いよね。ただでさえ賛否両論が多い家族なのに。黙って出てこないのが賢いのに金が欲しかったんだろなぁ

    • 0
    • 15/07/04 07:16:30

    >>32
    確かに~
    ミナコは、「謝って」って言ったら緑のヒゲが土下座しただけ

    • 0
    • 15/07/04 07:18:16

    >>41
    同意~
    本当にダッサイ

    • 0
    • 15/07/04 07:18:35

    こういう本出すのはどうなんだろ。
    美奈子側の子どもらもダディ好きじゃないだろうに。特にしおんは見てて可哀想な位だった。

    • 0
    • 15/07/04 07:20:20

    >>26
    クイック土下座(笑)そこ見逃してるからめちゃイケでのパロディでしか知らないんだよなぁ…

    • 0
    • 15/07/04 07:23:10

    土下座は勝手にキヨシがやっただけじゃん。
    親子ほども年下の女なのにうまく操ることもできない情けない男。
    どんなところを尊敬してるんだろうか…

    • 1
    • 15/07/04 07:24:27

    ダディは男手1つで子供を育て上げたのは尊敬できる。でも、奨学金で高校出して、それを“携帯代とかにした”とか雑誌で言っちゃったり、出稼ぎ行ったと思いきや汁を妊娠させ連れてきちゃったり、色々とね…
    汁も汁で大概だったけど、ダディもね。ダディのとこの長女のように一線引いて、出てこないのが一番賢いよね。
    この次男とやらも、サバンナ八木に似ていることを売りにして、テレビ出ちゃうんだろうな。
    番組終わる→汁、グラビア+暴露本→汚大父再婚→汁再婚→汚大父の息子暴露本
    忘れた頃に、話題作りなのか出てくるね。お互い食いっぱぐれないように、裏で繋がって、時期見て話題提供してる感が拭えないけどね。

    • 0
    • 15/07/04 07:25:53

    >>45
    美奈子の家の子供たちはみんな嫌いだったんじゃない?
    別居したときにイキイキしてたしw

    • 0
    • 15/07/04 07:27:04

    グラビアいらねー
    こんな本出して美奈子やダディの名前借りなきゃやっていけないんじゃん。

    • 0
    • 15/07/04 07:28:56

    シオンは働いてるの?高校合格しましたって言ってなかった?

    • 0
    • 15/07/04 07:29:57

    淡い初恋話ww
    撮り下ろしグラビアwww


    誰得ww

    • 0
    • 15/07/04 07:31:12

    >>52
    誰も興味ないよね

    • 0
    • 15/07/04 07:32:45

    >>51
    働きながら学校のだったような。
    調理師になりたい

    • 0
    • 15/07/04 07:35:35

    >>49そうそう!特に翡翠ちゃん(?)なんてめちゃくちゃ表情が明るくなってた。

    • 0
    • 15/07/04 07:37:29

    >>42
    だよね。何も言わないほうが利口。矢口と中村だって中村は何も言わなかったほうが逆によかったかもね

    あ、でもそしたら自分が悪く言われるか

    • 0
    • 15/07/04 07:38:27

    子ども達の中でこの熱志が父親の血を一番濃く受け継いでると思う。お山の大将でナルシスト。一番最初に就職した会社で真面目にやってれば良かったのに、フラフラし始めてこんな本出して…。美奈子のこと批判したって、結局は同じ穴のムジナ。

    • 0
    • 15/07/04 07:39:10

    >>52ねっw
    グラビアに吹いたよww

    • 0
    • 15/07/04 07:40:14

    グ、グ、グ…グラビア!?

    • 0
    • 15/07/04 07:41:15

    グラビアって誰の?

    • 0
    • 15/07/04 07:42:21

    ハダギの○○
    ハタチの○○

    • 0
    • 15/07/04 07:42:23

    人生めちゃくちゃだね。ここんちの子供。

    • 0
    • 15/07/04 07:45:01

    美奈子のブログ初めて読んだけど美奈子の子どもたちは可愛いわね。なんか小さくて服がビロンビロンでゆるゆるなイメージだったのがあんなに成長してたとは。
    で、タイミング良く今日放送だか配信だかの番組?ネット番組?でダディと共演してるからこりゃ繋がってるわね。

    • 0
    • 15/07/04 07:45:19

    父が本の印税で甘い汁吸っちゃったから、自分も楽して金欲しくなったってか。

    • 0
    • 15/07/04 07:45:36

    自分の父親を尊敬する気持ちは解るけどさ、最初の嫁と中途半端な状態で話しもまともにしない、嫁の言い分一切聞かないで何やってんだろうなと思ってたら、出稼ぎして若い女とでき婚。
    美奈子と結婚の間も相談もなしに面接言ったり、仕事漁師も結局無理だったんだよね。
    面接で遠出して交通費も結構かかるだろうに無計画な行動に見えたけどね。

    • 0
    • 15/07/04 07:46:16

    >>60
    八木

    • 0
    • 15/07/04 07:46:24

    >>62
    美奈子の家も同じ

    • 0
    • 15/07/04 07:54:10

    >>12
    ハケンのキモシ


    とか。

    • 0
    • 15/07/04 07:57:19

    >>65それでもテレビで実父の土下座シーンや悪口を言われたら嫌でしょう。子供の事を思っていればそんな事はしないはず。それを子供たちは感じ取ってたんじゃないの?

    • 0
    • 15/07/04 08:00:36

    ムサシも書きなよ笑

    • 0
    • 15/07/04 08:06:07

    美奈子再婚したのここでしったわ。

    • 0
    • 15/07/04 08:06:20

    ハグキの愛美

    • 0
    • 15/07/04 08:09:25

    >>36昔から言われてるのに

    • 0
    • 15/07/04 08:11:21

    >>70子供の頃のムサシ可愛かったよね

    • 0
    • 15/07/04 08:12:10

    美奈子、少し前のブログで人に裏切られたみたいな事書いてたけどこの本の事かな?

    • 0
    • 15/07/04 08:14:14

    嫌いっていったってさ、もとはと言えば親父が連れてきた女だろって思うけど
    親父がだらしないからだらしない嫁だったんだよ

    • 0
    • 15/07/04 08:15:18

    >>29
    かわいくないよ、全然

    • 0
    • 15/07/04 08:16:41

    アホらしい。今更嫌いって…笑
    つうかさ…尊敬してる親に育てられた子供が誰一人まともに仕事続いてない、学校も続かないって
    どこに尊敬できるの?
    元嫁も好きじゃないけど
    あそこの子供…長男は夢叶える為に働きながら定時制だったか通信だったか忘れたけど高校もいってるよ。
    一度スーパーで元嫁家族みたけど騒ぎ回ったりせずお母さんの言うことちゃんと聞いてニコニコ話しながら買い物してて子供はまともなんだなって感心したよ。

    • 0
    • 15/07/04 08:18:16

    >>61
    マタギの美奈子だったら似合うんだけどね(笑)

    • 0
    • 15/07/04 08:18:58

    あーあ子供だけは暴露本とかそうゆうのになびいてほしくなかったなぁ

    元嫁も元々嫁もダディーも頭おかしい変わってるわね

    • 0
    • 15/07/04 08:20:24

    人の悪口で金稼ぎはダディゆずりか?

    • 0
    • 15/07/04 08:21:29

    もう離婚してる時点で他人だし関係ないのに。それに美奈子は最近再婚してるし、こんな本に新しい家庭出来たんだから、かき乱されたくないよね。

    • 0
    • 15/07/04 08:21:42

    >>78もう騒ぎ回る歳でもないよね。

    • 0
    • 15/07/04 08:22:11

    >>69
    そうさせた父親に問題ありですね
    そもそも父親が子供作ってつれてきた嫁ですよ

    • 0
    • 15/07/04 08:23:58

    コジキの清志

    • 0
    • 15/07/04 08:25:56

    はだしのげんの作者から訴えられるぞ

    • 0
    • 15/07/04 08:26:12

    >>83
    ごめん。最近じゃない…数年前みたの。
    まだ三人位走り回る年齢の子供だった頃。

    • 0
    • 15/07/04 08:29:01

    何だかなぁ・・・

    • 0
    • 15/07/04 08:31:40

    >>82
    次男にしたら相当美奈子が嫌だったんじゃない?あまりに腹立つから本を使って暴露してやったwって所かな。

    • 0
    • 15/07/04 08:35:57

    自分は親を利用して、元継母のパクリで本出すくせによく言うよ

    娘もあんな素材でグラビアやっちゃうし、何なのこの一家

    • 0
1件~50件 (全 3268件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ