茨城小美玉の人教えて下さい!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • KD3owo1cXJ
    • 15/07/08 07:33:08

    地元です。

    花木センターを背に左に曲がるとけやき通りって通りにでるんだけど、そこをまた左に曲がったらすぐ右に直売所があって、そこでお土産は買えるよ!

    そしてその通りを6国方面に進むと左に四季健康館・みの~れがあり、芝生しかないけど、山で滑ったりバドミントンしたり出来るよ!

    • 0
    • 7
    • 関係ないけど
    • 57FkHiEieK
    • 15/07/08 06:58:20

    小美玉とか美野里とか、なんか美しいね。

    • 0
    • 6
    • 付け足し
    • J1M5Yk8rZ3
    • 15/07/08 06:47:49

    食事は中に食堂があるよ。美味しいかは不明。近くにみのーれってところがあってそこにレストランがあります。普通に美味しいです。茨城空港があってすぐ脇にそららって道の駅的な所があります。
    八郷まで行けば温泉があります。行ったことにいけど。
    周りにはそれくらいで、なんもないです。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • J1M5Yk8rZ3
    • 15/07/08 06:43:38

    何にもないですよ‼

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • zoQbwSAn+r
    • 15/07/08 06:42:05

    >>3
    お返事遅れちゃって、すみません(>_<)
    教えてくれてどうもありがとうございます☆

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • JY4pEd/Fsg
    • 15/07/04 06:42:36

    う~ん…
    子供の頃、おじいちゃん、おばあちゃんと行った時は、遊具もあったし、軽食ならあったけど、今は分からない。
    役に立てなくて、ごめんなさい(。>д<)

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • zoQbwSAn+r
    • 15/07/04 06:20:28

    ありがとうございます。
    温泉は夏だと暑いですよね(;^_^A
    牧場とか公園とかでも良いんですが、それも暑いかな(汗)
    ちなみに花木センターには食事するとこや、お土産買うところはありますか?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • JY4pEd/Fsg
    • 15/07/04 06:16:32

    温泉施設?みたいなのがあるくらいかなぁ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ