創価学会に対する偏見 へのコメント(No.101

  • No.101 匿名

    ZDlyfdhIhk

    15/07/05 14:16:26

    義実家が学会員。旦那も二世。
    旦那と付き合うときにカミングアウトされたけど勧誘しない、活動に付き合わせない事を約束させた。だから義実家も私が興味ないの知ってるから一言も何も言ってこない。もちろん子供にも何もなし。旦那は青年部の幹部だけど仕事でほぼ参加してない名ばかり信者。御本尊を拝むけど心の拠り所になってるみたいだからそこは口出さないようにしてる。害ないしね。
    年に1回お布施払うけど普段は2万でお金ないときは1万のみ。
    新聞代は義実家持ち。

    あれだけ信者がいれば活動派や過激派等様々なんじゃないかな?本当、人それぞれだと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.102 匿名

    Iane22RfeX

    15/07/05 15:52:10

    >>101
    お布施かぁ‥
    あんな団体に二万や一万でも勿体無いと思ってしまう。

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。