旅行から帰ると家が臭い

  • なんでも
  • 築7年マンション
  • KDDI-SA31
  • 05/08/12 17:19:30

実家なんですが臭いんですよ。別にゴミ屋敷とかでは無く普通の家です。いや、物が多く若干汚いかな…。台所は綺麗にして出たのですが、何か嫌なニオイにオエッとしました。
腹が立つ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/13 00:35:18

    そうだね


    みんなは臭くないの?
    家だけでいいの?

    • 0
    • 14
    • いや
    • KDDI-HI31
    • 05/08/12 19:54:01

    ふつうにそれがいつものかほり。毎日慣れてわからなかっただけ。

    • 0
    • 05/08/12 18:55:59

    みんな臭くならない?何かニオイがこもった様な。マンションはニオイこもるじゃん。新築購入から7年目の実家に今は住んでて、広さは3LDK。子連れで私は出戻りました。
    風呂は私は毎日入るが親は2日にいっぺんとかで少しだらしないな。自分で暮らしてた時に比べたら確になんか汚いのよ。でもヨソの家に比べても普通か若干汚い程度よ。てか自分の部屋は臭くないから台所?水回り?掃除は適度に毎日してるんじゃないか?

    • 1
    • 12
    • オタクも
    • PC
    • 05/08/12 17:43:47

    臭い。主さん家族はどのくらいの割でお風呂に入るの?

    • 0
    • 11
    • 畳の匂いで
    • PC
    • 05/08/12 17:41:27

    オエっとはならない。なんのニオイがするの?冬の電車のオッサンの口、ワキ、足、頭と油汗のニオイか?あれはオエっとなる。だから暖房の効いた空間にオッサンの群れは最悪。

    • 0
    • 10
    • 出掛ける前に
    • P900i
    • 05/08/12 17:37:19

    ファブれ!

    • 1
    • 9
    • 鼻メガネ
    • KDDI-HI34
    • 05/08/12 17:36:12

    アレやりなよアレ
    ほらアレだよ

    • 0
    • 8
    • KDDI-TS31
    • 05/08/12 17:34:04

    2~3日空けると、畳の匂いすごいよ★

    • 0
    • 7
    • 旅行って
    • PC
    • 05/08/12 17:32:45

    何日家空けたんですか?

    • 0
    • 6
    • 旅行から帰るとって?
    • PC
    • 05/08/12 17:31:48

    主は実家に住んでるの?旅行から実家に帰るの?自宅じゃなくて?よくわからない。

    • 0
    • 5
    • 普段
    • P900i
    • 05/08/12 17:31:08

    その匂いに気が付かないだけなんじゃない?
    留守にすると換気も出来ないし、匂いが濃く?なるとか。

    • 0
    • 4
    • にん
    • SH900i
    • 05/08/12 17:30:56

    仕方ないですよ、留守してたんですから!換気換気!

    • 0
    • 3
    • 若干汚い家が
    • PC
    • 05/08/12 17:28:03

    臭いのかよ(-_-;)

    • 0
    • 05/08/12 17:26:12

    それはもともとが臭いんだね。いつも家にいて臭さに慣れてわからないだけなんだよ。愚痴こぼす暇あったら掃除しなはれ!

    • 0
    • 1
    • 物が多いと
    • PC
    • 05/08/12 17:24:24

    片付けからしないといけなくなるので、掃除がおろそかになるがち。自分のズボラに腹立ててください。毎日換気して掃除機がけと洗剤拭き掃除を。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ