松戸駅、柏駅周辺について教えて下さい( ・ω・)長文

  • 友募・馴れ合い
    • 3
    • きらら
      05/08/12 20:08:14

    ボックスヒルは洋服や食料品、本屋などいろいろ入ってますよ!柏のほうが見る所が多いですけど子供2人連れてると大変かもしれません。児童館などは探せばあるかもしれません。私の住んでいる近所では週に1度遊び場を開放しているのでそういう所があるかもしれません。柏はすいませんが児童館などはわかりません。商店街は松戸も柏も駅周辺にはないと思います。あるといいんですけどね・・・。ところで主さんは引っ越すとしたら駅周辺なんですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ