“ロリータ”鳥居みゆきに絶賛!!

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/07/02 08:21:08

“ロリータ”鳥居みゆきに絶賛、メガホン執ったMVにも自ら出演。

ナリナリ.com 7/2 04:44

お笑い芸人の鳥居みゆき(34歳)が7月1日、自身のInstagramでロリータ・ファッションに身を包んだ姿を公開。ファンから絶賛を浴びている。

この日、「7/22発売Draftking『This is me.』MV監督した。よしんばみてください。そしてまた出ちゃってます」とのコメントを添えて、歩道橋のような場所に座っている、ロリータ・ファッションの自身の写真を投稿。

鳥居は4人組ガールズバンド・Draft Kingの3rdシングル「This is me.」のミュージックビデオを監督したが、写真の衣装で、映像の中にも登場している。ちなみに、このミュージックビデオに出演している女性は、実姉の千春さんだ。

これにファンからは「かわいい!」「おぉー!!似合います!」「ほれた!」など賛辞が多々寄せられているようだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/07/02 22:05:43

    >>1
    私の好きなゲームでよく出てくる。結構強いらしくて、ニコ生とかでプレゼントゲットしてくれるし、鳥居みゆきのキャラクターも出来た。

    • 0
    • 15/07/02 12:13:23

    一青窈に似てる

    • 0
    • 15/07/02 10:12:38

    >>3
    ほんとそれ。
    ロンハーのカレンダーのやつで思った。

    • 0
    • 15/07/02 10:07:59

    ぜんぜん可愛くない。顔歪んでる?なんだろ。ブスだわ

    • 0
    • 15/07/02 09:47:02

    自分が可愛い事わかってるよね

    • 0
    • 15/07/02 09:41:14

    秋田美人

    • 0
    • 15/07/02 08:24:01

    最近全然見ないね~
    ファンいるんだ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ