息子の嫁のことで相談です

  • 旦那・家族
    • 601
    • 匿名
      15/07/09 08:53:51

    主のみしか読んでないけど、全部お嫁さんのせいにして酷いお姑さんですね。
    そもそも免許は親の責任だと思います。もちろん自分でとる人もたくさんいますよ。でもお嫁さんに働かせて払わすのは違うと思います。お嫁さんのご両親に立て替えて貰って恥ずかしくないのですか?主夫婦が息子にやってあげられなかった事をお嫁さんの親がやってくれる事は感謝するべき事ではないのですか?
    ありがとうの一言も言えず、ひどい嫁、辛い目に会えばいいなんて、バチがあたりますよ。
    息子や孫に会えなくなって当然です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ