今妊娠㊥のママさん

  • 友募・馴れ合い
    • 9
    • ペコ
      05/08/13 15:46:15

    墓参りに行ってました(´∀`*;)疲れた↓↓

    ぁゆぁサン⇒私もあまりの暑さと臭さにシャワーしたンですがぁ…墓参り行ったら意味なくなりましたm(T◇T)m旦那サン盆休みあるンですね(*^_^*)ウチの旦那は、盆休みないので16日に旦那の実家の墓参りに行く予定デス(^_^)v正期産に入るンですかぁ(゜∀゜??)ぢゃぁ、もぉ少しで赤ちゃんと対面ですね(*^_^*)
    ぁゆぁサンは☆初☆出産ですかぁ??


    ピンクチャン⇒はぢめまして(*^_^*)レスありがとぉデスヾ(´ω`★)
    私は、まだ何ヶ月かわからないンだ(∋_∈)生理が遅れて検査薬して、陽性で来週病院に行く予定だッたんだけど…昨日出血があッたカラ病院に行ったらマダ袋が小さくてさぁ↓↓出血もあるカラ安静にして下さいッテ言われてるンだ(;_;)もしかしたら流産するカモなんだ↓↓(T_T)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ