ニッチェ 江上 婚約

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/07/01 07:03:09


 お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子(30)が、30日放送のテレビ朝日系『ロンドンハーツ3時間スペシャル』(後7:00)に出演し、ひそかに真剣交際していた恋人・ヒロユキさんからサプライズでプロポーズされ号泣した。



 江上のハートを射止めたのは39歳の一般男性・ヒロユキさん。二人は共通の趣味であるお酒を通じてデートを重ね、昨年9月から交際がスタート。秘密裏に愛を育んでいたが、番組では内緒でヒロユキさんに結婚する意思を確認し、約2ヶ月前から“サプライズプロポーズ大作戦”を始動。この日、密着したVTRが公開された


>>1


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/10 19:08:21

    >>80いやいや普通にデブでもブスでもないよ(笑)お疲れ。

    • 0
    • 15/07/10 18:57:26

    >>79
    あんたがデブス

    • 0
    • 15/07/10 18:53:07

    デブスの分際で横着そうなものの言い方が嫌い(笑)!

    • 0
    • 15/07/10 18:26:17

    >>62鈴木みたいに出産売り物にしないといいね。

    • 0
    • 15/07/10 15:31:25

    美人が結婚すると、でき婚?って言われるのに、この人言われないね(笑)

    • 0
    • 15/07/10 15:29:05

    >>75
    めり込んで指輪見えない(笑)
    江上さんてテレビの時わざと眉毛描いてる??
    ロンハーで自宅にいた時、普通に綺麗やんて思っちゃったんだけど。

    • 0
    • 15/07/10 15:26:23

    幸せいっぱい。

    • 0
    • 15/07/10 15:21:36

    江上が写真撮影されてる様子を撮る相方。

    何かいいな~。

    • 0
    • 15/07/02 22:21:47

    >>72私巨デブだから家族以外、誰にも気付かれず出産したよ。授業参観とか役員とか普通にしてたんだけどね。
    赤ちゃん連れでスーパーにいたら誰の子?!ってママ友に驚かれた。

    • 0
    • 15/07/02 21:59:04

    >>71
    今のままじゃない?
    たまーに妊娠に気付かないまま出産とかあるじゃん
    言われなきゃ妊娠に気付かないぐらい体型変わらないと思う!

    • 0
    • 15/07/02 18:00:38

    妊娠したらどうなるんだろう?体型

    • 0
    • 15/07/01 22:18:33

    番組見て泣けたよー

    • 0
    • 15/07/01 16:23:06

    >>59
    そうなんだ。身なりって大事ね

    • 0
    • 15/07/01 16:22:19

    これでおかずクラブにバトンタッチだね。チェブラーシカは旦那ネタやママタレできそうだけど片割れは寂しくフェードアウトかな。

    • 0
    • 15/07/01 16:15:52

    おめでとうございます!
    この人気取ってないし大好き

    • 0
    • 15/07/01 16:03:58

    チェブラーシカみたいだよね

    • 0
    • 15/07/01 15:58:51

    >>59
    ね、汚くなかった

    • 0
    • 15/07/01 15:55:24

    ニッチェ江上、婚約報告「幸せになる」 番組では求婚に号泣

    ORICON STYLE 2015年06月30日 22時14分


     6月30日放送のテレビ朝日系『ロンドンハーツ3時間スペシャル』(後7:00)でプロポーズと婚約までの一部始終が放送された、お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子(30)が所属事務所の公式サイト通じて「今後、結婚に向けて進んでいきたいと思っておりますので、あたたかく見守っていて下さい」とメッセージした。

     公式サイトで江上は「私ニッチェ江上は、一般男性の方と婚約いたしました」と改めて報告し、番組でも紹介された39歳のお相手・ヒロユキさんについて「私と、ほぼ同じ体型で、ほぼ同じ体感温度の方です。同じタイミングで汗をかき、同じタイミングでクーラーをつけます」と紹介。

     続けて「今後、結婚に向けて進んでいきたいと思っておりますので、あたたかく見守っていて下さい」と呼びかけると、相方の近藤くみこ(32)に向け「お先に幸せになりまーす!!」とコメントを寄せた。

     同日放送の番組では、北海道・函館の夜景をバックにプロポーズが決行され、ヒロユキさんが思いをつづった手紙を読み上げると江上は号泣。最後に「私と結婚してください!」とプロポーズすると、顔をぐちゃぐちゃにした江上は「はい」とうなずき、ヒロユキさんが用意していた、婚約指輪を左手薬指にそっとはめてもらった。

    • 0
    • 15/07/01 15:39:06

    女芸人渋滞中だから女としての幸せを手に入れて良かったね。
    芸人に理解ありそうな男性だったし。
    ああいうカップル見たら幸せな気持ちになる。
    めでたい。

    • 0
    • 15/07/01 15:09:58

    鈴木、大島夫婦見たい
    似た者同士!!

    • 0
    • 15/07/01 14:17:40

    手紙とか感動したわ。旦那と見てて子供が巣立ったらこういうのんびりした旅行したいねって言ってた。

    • 0
    • 15/07/01 14:17:16

    一番楽しかった事…お風呂でイチャイチャ…巨体同士が裸ではしゃいで、いたしてるのを想像したら生々しくてそんな想像をした自分が嫌になった。

    • 0
    • 15/07/01 14:16:12

    >>57
    部屋も綺麗だったし普通の時は意外と江上綺麗だったよ。多分爆発してる髪だから汚く見えるだけ。

    • 0
    • 15/07/01 14:09:21

    ゴゴスマでは言わないのかな?

    • 0
    • 15/07/01 14:09:10

    あんな不潔っぽい豚でも彼氏いたんだ
    物好きもいるもんだね


    • 0
    • 15/07/01 14:07:38

    >>42
    番組見てないよ

    • 0
    • 15/07/01 12:59:30

    キーワード

    • 0
    • 15/07/01 12:53:23

    >>50
    あの人だけは特殊な人だからね

    • 0
    • 15/07/01 12:52:01

    >>50
    私も。
    幸せになって欲しいけど、あのハッピードリンク飲ませてよかったのか?

    • 0
    • 15/07/01 12:33:19

    離婚しそう

    • 0
    • 15/07/01 12:26:25

    ニュース糧?

    • 0
    • 15/07/01 12:25:28

    江上さんには幸せになってほしいけど、ロンハーは狩野の前科があるからちょっと心配。

    • 0
    • 15/07/01 12:10:42

    日曜日にニッチェが出てるお笑いライヴ見に行ったら、そこでロンハーでやること言ってたから、めずらしくロンハー見た~
    日曜日ニッチェを見ただけなのに、ちょっと感情移入して泣いちゃった(笑)

    • 0
    • 15/07/01 12:08:48

    >>47
    あなたの子も可愛くないんだろうね!

    • 0
    • 47

    ぴよぴよ

    • 46
    • コントによるね
    • 15/07/01 12:05:08

    >>33
    タヌキさんの方か

    • 0
    • 15/07/01 10:57:58

    隠岐で式をして欲しいな。

    • 0
    • 15/07/01 10:30:20

    男は見た目だよねって言ってる人ってブス多いよね。

    • 0
    • 15/07/01 10:28:20

    相方が泣いた時泣けた
    ヒロさんの手紙も泣けた
    涙腺緩いな私。

    ウサギの写真撮り方綺麗だったね。

    • 0
    • 15/07/01 10:01:34

    >>37ロンハー見た?私は好印象だったよ
    それとも友達か何か?

    • 0
    • 15/07/01 10:00:55

    >>37あなたも結婚できたんでしょ?

    • 0
    • 15/07/01 09:57:49

    >>37あなたは鏡をみたほうがいいよ。

    • 0
    • 15/07/01 09:09:27

    >>37あなたの性格の方が歪んでそうよ

    • 0
    • 15/07/01 09:04:12

    >>36 私もq(^-^q)

    • 0
    • 15/07/01 09:03:11

    デブで性格悪そうなのに彼氏いるとか意外
    男もたいしたことないけど

    • 0
    • 15/07/01 08:51:16

    え、どっち?と思ったけどキーワードのおかげで即理解できた

    • 0
    • 15/07/01 08:47:16

    優しい。
    爆発してる方ね。

    • 0
    • 15/07/01 08:46:25

    相手がイケメン俳優とかだったら フルボッコだったんだろうな(笑)

    • 0
    • 15/07/01 08:43:32

    シリーポッターのほうか。

    • 0
    • 15/07/01 08:42:26

    >>28
    それはやっぱり村上じゃね?

    • 0
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ