旦那の不倫相手!!

  • なんでも
  • KDDI-HI32
  • 05/08/12 15:42:48

私の旦那は不倫していて付き合ってる旦那がいます!携帯を見てやっと証拠をつかみました!番号とかめもったので呼び出すつもりでいます!!みなさんならどうやって別れさせますか?ちなみに相手は旦那が結婚してることを知ってます(゜⊿゜)知ってて付き合って彼女きどりでいるからよけいむかつくし!旦那は旦那で相手にも束縛みたいなのしてます!ほんとに許せません!!意見お願いしますm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/08/14 00:54:41

    PCの人はナゼ粘着レスしてるの?不倫経験者だから??今不倫してるから?? 主さんは離婚したい訳じゃないんだからアナタのレスはトピズレだよ。

    • 0
    • 47
    • だからさぁ
    • PC
    • 05/08/14 01:43:47

    そうですね。同じ意見の人の話だけ聞いて頑張ってください。慰謝料取るまでやってみる勇気無いくせに・・・あったらすぐに弁護士に相談してるし。旦那は何て言ってるかも言えないくせに。
    携帯いじってる暇あったら旦那監視しておいたら?旦那の不倫したくなる気持ちわかるわぁ。

    • 0
    • 48
    • 土日
    • KDDI-TS32
    • 05/08/14 02:05:44

    離婚しないで慰謝料を請求しても、相手が会社員くらいだったら20万位しか取れないって聞いたよ!奥さんが不倫相手のせいでノイローゼになったり、何年も続いてたり、旦那が給料や財産のほとんどを貢いでたりすると高額みたいだけど。あんまり慰謝料、慰謝料って言うとかえって旦那が彼女に同情してしまいそう。不倫相手をおどすのもいいけど、先に旦那さんの気持ちを変えなきゃじゃない?

    • 0
    • 49
    • 主さん
    • P900i
    • 05/08/14 07:30:06

    頑張って下さいね!
    主さんの気持ちよく分かります。。慎重になる気持ちも大好きだからそうなるんですよね(。・ω・)ノ
    私も今同じ立場に立たされてます。問い詰めてケンカになり言われた言葉は、離婚&#x{11:F9AA};ウチは現在も進行形デス。問い詰めず騒ぎ立てなければ、全てが今頃解決していた気もします。黙っているのが一番効果大&#x{11:F99F};の時もあるよ&#x{11:F99A};燃え上がってる最中にコトを起こすのもいいと思います。でもそれが火に水ならいいけど、油の場合もあるから‥&#x{11:F9AC};よく考えてみてね&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 50
    • だからさぁって人
    • KDDI-HI32
    • 05/08/14 07:32:24

    じゃああんたはすぐ弁護士に相談して子供いるのに毎晩旦那の監視すんの?慰謝料とる勇気もないくせにって主さん以外にも悩んでる人に失礼ぢゃない?あんた旦那に冷められてて愛情がないんぢゃないの?いちいちレスしにきたら主さんがよけいまいっちゃうょ

    • 0
    • 51
    • お~い
    • KDDI-ST23
    • 05/08/14 23:10:57

    主さん。弁護士に相談した?旦那さんはなんて言ってるの?

    • 0
    • 05/08/14 23:14:06

    ただ文句言いたいだけのキチガイだろう。スルーしなよ

    • 0
    • 53
    • お~い
    • KDDI-ST23
    • 05/08/15 11:01:43

    わたしはPCが正しいって思いますよ~。主さん、よけい旦那から嫌われるよ。

    • 0
    • 05/08/16 08:45:06

    はじめまして主さん。別れさせたいのは奥さんなら誰しもが思うことですよね。けどね、相手から慰謝料はとれるかもしれない。けどね、燃え上がってる二人を引き離してもまたこっそり会ったりするかもしれないよ。騒ぎたてず、あくまで冷静に話し合ってみてくださいね。

    • 0
    • 05/08/16 09:48:35

    みなさんの意見を読み少し考えさせられました(>_<)確かに私だけ一方的に切れ相手を呼び出したとしても逆に私が旦那に別れをつげられる可能性もありますよねm(__)m私の旦那はそうゆう性格なのでなおさらどうしていいかわからなくなりました…私は旦那にもし浮気しても相手に絶対渡さないしっては前から言ってあります!あんまり深く追求すると怒るのでもっとよく考えて行動にうつすなりなんなりしたいと思いますm(__)m浮気相手んちに行った時は外出はしないそうです($μ$;)それは誰かに見られたらやばいとかですかね?

    • 0
1件~10件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ