カズ 中田、柳沢ら合同引退試合に出場へ!近日中にも正式発表

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/06/30 11:05:24

スポニチアネックス 6月30日 8時0分配信

J2横浜FCのFW三浦知良(48)が7月5日開催の中田浩二、柳沢敦、新井場徹の合同引退試合(カシマ)に出場することが分かった。近日中にも正式発表される見通し。

 柳沢とは日本代表時代に共にプレー、同じFWとしてアドバイスを送るなど親交が深かった。既に発表されているメンバーは中村俊輔、小野伸二、中山雅史氏ら。右太腿痛が心配されたカズだが、28日の水戸戦で劇的ゴールを決めるなど復調しており、合同引退試合に花を添える。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/06/30 16:33:20

    紛らわしいすぎるw

    • 0
    • 15/06/30 12:20:21

    >>1
    川渕さんに50まで現役って言われているから引退はないよ

    • 0
    • 15/06/30 11:36:28

    行きたいなぁ

    • 0
    • 15/06/30 11:28:51

    >>3 トピ文をよく読みなよ

    • 0
    • 15/06/30 11:24:07

    ん? 誰か引退するの?

    • 0
    • 15/06/30 11:22:53

    >>1思った!びっくりしたー。

    • 0
    • 15/06/30 11:06:23

    カズが引退かと思ったー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ