24歳なのに老けて見られます。28ぐらいに見られます。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/01 12:40:37

    24が40歳に見られるなら、何か気にしたほうが良いと思うけれど、4歳ぐらい気にしなくても良いと思う。アラフォーからみたら、誤差の範囲。

    • 3
    • 15/07/01 12:39:50

    >>77確かに(笑)

    • 0
    • 15/07/01 12:38:17

    私も二十代くらいまでは老けて見られてたよ。三十辺りから若く見られ始めていまアラフォー。若い頃、老けて見られると年とってもあまり変わらないから若く見られるようになるよって会社のおばあちゃんが言ってたけど本当だって今思ってる。

    • 2
    • 15/07/01 12:27:03

    24も28もほぼ同世代だからたいして変わらないね

    • 0
    • 15/07/01 12:12:14

    私も童顔でないから、パーマをすると必ず老けてみられたな。
    21歳の時に知らない人から「あの人何歳だろ?若作り~クスッ」みたいに言われて嫌だった。

    • 0
    • 15/07/01 12:09:09

    アラフォーからしたら、24も28も大して変わらないよ

    • 0
    • 15/07/01 11:57:39

    自分も子供を1人産んでから明らかに老けた。
    結婚前は子供2人欲しいと思ってたけど、
    今は1人で十分って感じ。

    • 0
    • 15/07/01 11:50:47

    いつも疲れた顔してるんじゃない?
    私がそう

    • 0
    • 15/07/01 11:46:10

    洗い物に洗い残しがある事はありますか?

    • 0
    • 15/07/01 11:43:41

    私は20~25歳くらいのときすでに三十路?とか、同世代ママになんか服が若いっていわれて同世代だしね!っていってら、うそー!!!とかってまじでいわれてた老け顔なんだけど、もうね、整形か開き直るしかないから開き直ったよ!
    わたしまだ20代なんです!!っと。
    もーあきらめたよ!
    若作りといわれても年相応でいく!

    • 0
    • 15/07/01 11:40:46

    4歳差ぐらいなら気にしなくてOK

    • 1
    • 71
    • こればかりは
    • 15/06/30 15:12:30

    パーツのバランスじゃ無いかな?
    逆に4、50ぐらいに成ると若く見られるはずよ。

    • 0
    • 15/06/30 14:45:44

    >>45私と一緒だ!年齢も、見られる歳も!

    • 0
    • 15/06/30 14:42:05

    28歳にみられてもいいのでは?

    • 0
    • 15/06/30 11:45:00

    別にいいじゃん。

    • 0
    • 15/06/30 11:36:18

    雰囲気もあるよ。
    私も昔から4つ位上に見られたよ、年齢言ったら落ち着いてるね~って。
    主さんもキャピキャピ(笑)したタイプではないのでは?

    • 0
    • 15/06/30 11:32:53

    >>61うん。さほど変わらない気がする。でも独身か出産経験ありで比べると若々しさは全然違う。

    • 0
    • 15/06/30 11:24:35

    24歳だと独身の人が多いし、24歳独身女と比べたら普通は老けてみえるんじゃないの?
    妊娠すると子供に栄養をとられるから老けるよ。
    あと、子供がいると生活疲れが顔にでる。

    • 1
    • 15/06/30 11:17:34

    私なんか30なのに40くらいって言われた(;_;)

    • 3
    • 15/06/30 11:16:55

    子どもがいるからじゃない?
    老けてるって意味じゃないけど、子どもがいるのに24歳の独身子どもなしの女と同じ身なりで、乳幼児の世話はできないでしょ?
    肌とか顔のかんじ、じゃなくて、独身の子も含め24歳の人と比べると落ち着いてる、ってことじゃない?

    • 2
    • 15/06/30 11:13:34

    >>58そうなの?

    • 2
    • 15/06/30 11:12:25

    24が28にみえても誤差の範囲

    • 0
    • 15/06/30 11:11:27

    24も28もそんなに変わらないから気にするな。

    • 0
    • 15/06/30 11:06:06

    24→28ならまだいいじゃん。

    私なんて、19のときに29とか言われたよ。
    1~2回じゃなく、25歳以上と何回も…w

    • 1
    • 15/06/30 11:03:26

    子供を産むと老けるからしょうがないよ
    芸能人も子供を産むと老けるし

    • 0
    • 15/06/30 11:02:21

    24も28もたいして変わらないよね。24なのに40ぐらいに見られますなら分かるけど。

    • 0
    • 15/06/30 11:00:17

    彫りが深いのかしら?

    • 0
    • 15/06/30 10:58:51

    大人顔なんでしょう
    もしくは地味
    可愛い系でなくてキレイ系とか?

    • 1
    • 15/06/30 10:46:43

    背が高いと老けて見られる。私の場合ね

    • 1
    • 15/06/30 10:45:45

    >>43それがなに?

    • 0
    • 15/06/30 10:44:33

    年取りたくない…

    笑顔ですね。確かに最近笑顔が減っていました。
    来月懇談会があるのでそのときは笑顔でいきたいと思います!

    • 0
    • 15/06/30 10:38:25

    問題ない

    • 0
    • 15/06/30 10:37:57

    小中高と目立つのが好きで地味ではなかったのですが、そのときに比べたらかなり地味ですね。

    地元の友達からも、会うたびに落ち着いてきてるねw
    と言われます。
    膝上スカートとか履きたい…
    でも子供いるからはけないです。活発なので…

    • 0
    • 15/06/30 10:34:14

    皆、年をとるから気にすることない。

    • 0
    • 15/06/30 10:34:12

    暗かったり笑顔がないと老けて見られるよ。
    私、基本メッチャ明るいから若く見られる。
    笑顔は大事だよ。

    • 0
    • 15/06/30 10:32:58

    地味なんじゃない?

    • 0
    • 15/06/30 10:30:29

    年とると若くみられるタイプかもね

    • 0
    • 15/06/30 10:28:53

    ネイルはしてます。
    もちろんブスです。
    背は160センチです。46キロです。
    はぁ。
    年齢確認とかされてみたいです。

    • 0
    • 15/06/30 10:28:45

    21なのに5年生の弟を連れて歩いてたら親と間違えられる。

    • 1
    • 15/06/30 10:20:43

    >>40
    27で、小2

    • 0
    • 15/06/30 10:19:59

    主はブスではない?
    デブではない?
    背が高い?

    • 0
    • 15/06/30 10:18:39

    >>30
    自分が通ってる幼稚園はヒール多いよ。
    若作りがみんな凄い!
    だからジーパンにシャツ、スリッポンの自分の方が浮いてる。
    ネイルもみんなしてるし、デブでも生足だしてるママ多い。

    • 0
    • 15/06/30 10:18:20

    私もーーー!
    27で小2と年中の子がいるが、30過ぎにみられるわ(´д`)
    まぁ、地味だからかな。。。

    • 0
    • 15/06/30 10:15:49

    >>38
    ほんとこんな感じ!
    上はボブ?なのに襟足すっかすか!

    • 0
    • 15/06/30 08:59:54
    • 1
    • 15/06/29 23:53:35

    松井珠理奈タイプかな

    • 0
    • 15/06/29 23:52:07

    大丈夫。
    30代に入ると若く見られるようになるから(^^)私も20歳(もちろん独身)の時から20代後半といわれてて、今39だけど30代前半に見られるよ、本当に。

    • 0
    • 15/06/29 23:49:03

    >>29
    髪型オタマジャクシがめちゃ気になるわ。

    • 0
    • 15/06/29 23:48:39

    子供を産んだ時点で諦めてる。
    肌や見た目の若さとかより髪、服装には気をつけて小綺麗にしているつもり。

    • 0
    • 15/06/29 23:23:22

    すでにババアじゃないですかぁ!

    • 0
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ