業務スーパーっていいですよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 463件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/05/06 22:36:06

    チーズケーキ好き!

    • 0
    • 15/05/06 22:36:56

    >>437
    国産のも有るけど、基本的に中国産。
    加工地中国とか。
    そこらのスーパーで売ってるのもあるし、同じものでサイズが大きいものもある、

    • 0
    • 15/05/06 22:48:53

    なんか独特なにおいするからあんまり好きじゃない。うまい棒買いにいくだけ

    • 0
    • 15/05/06 22:50:31

    >>441ありがとう。今度いってみようかな

    • 0
    • 15/05/06 23:05:07

    冷凍小分けうどんとか、アイスとかかな。

    • 0
    • 15/07/09 03:04:17

    >>440
    冷凍のですか?!

    • 0
    • 15/07/09 03:18:19

    近所にできたんだけどすっごくいいね!感動しちゃって毎日通ってる。牛乳90円だし、野菜は安いし、お弁当に使う冷食もかなり安い。
    ふりかけや調味料も安すぎ

    • 0
    • 15/07/09 03:26:11

    昆布茶が大好きで料理にも使うから、でっかい缶に入ったやつを買いに行く。
    あと、珍しいお菓子やスイーツも。

    • 0
    • 15/07/09 05:58:32

    >>437
    日保ちがして値段が安く大量にはいってるものはやっぱり中国やタイ、ベトナム多い。

    うちは国産のお茶パックとチルド製品買う。ビール券使えるから。

    • 0
    • 15/07/18 18:35:12

    今、雨上がり食楽部でやってるけど、
    中国産の物ばかりざゃないんだね!
    近くにあるのに行った事なかった‥
    行ってみよー♪

    • 0
    • 15/07/18 18:39:54

    行った事ない
    やすいけど怪しい食材ばかりのイメージ

    • 0
    • 15/07/18 18:47:09

    乳飲料じゃなくて牛乳が97円なの?

    • 0
    • 15/07/18 19:02:48

    >>451
    近くに何店舗かあるけど牛乳はそんなに安くない。
    乳飲料は100円以下だったと思う。

    • 0
    • 15/07/18 19:05:49

    そこまで安い牛乳見かけたこと無いなー。たまに行くけど冷食は中国産が多くてなかなか手が出せない。
    うどん、豆腐、調味料くらいかな。
    ビール酵母のパン美味しいよね!!

    • 0
    • 15/07/18 19:19:07

    >>452
    やっぱりそうだよね。牛乳でその値段は見た事ないわ。子供には乳飲料じゃなくて牛乳飲ませたいなぁ~。
    でも色々安そうだからちょっと遠いけど業務用スーパー今度車で行ってみよう!

    • 0
    • 15/07/18 19:21:35

    チューロスは美味しくなかった…
    なかなか揚がらないし、ゴムみたいだったー。揚げ方がまずかったのかな。

    • 0
    • 15/07/18 20:54:55

    >>455
    え、すぐ揚がるし、外はカリカリ中はモチモチ、色々な人から大好評だよ?

    • 0
    • 15/07/18 20:57:35

    >>456チュロス二種類売ってない??
    日本のとどっか海外の。どってが美味しい方??

    • 0
    • 15/07/18 21:11:56

    >>457
    日本のかな?

    • 0
    • 15/07/19 01:39:38

    >>457
    そうなの?ピンクのパッケージしか見たことないなー
    5センチくらいのやつがいっぱい入ってる。

    • 0
    • 15/07/19 01:41:58

    毎年夏になるとパックのアイスコーヒー買いまくるわ。

    • 0
    • 15/07/19 01:43:31

    >>459
    ピンクと青のがあるよ!
    青は丸い形になってて200円する!

    • 0
    • 15/07/19 02:00:17

    >>461
    そうなんだ!
    今度探してみよう。ピンクは食べたけど、まずくはなかったよ。
    揚げ過ぎてガリガリになっちゃったけど。

    • 0
    • 15/07/19 02:04:18

    29日の肉の日に肉買いに行く。

    • 0
1件~24件 (全 463件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ