上原多香子復帰

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/06/29 14:07:43

 「SPEED」の上原多香子(32)が29日、9カ月ぶりに自身のブログを更新。芸能活動を再開することを明らかにした。2014年9月、夫でヒップホップグループ「ET―KING」のTENNさん(享年35)を亡くし、静養。復帰は未定としていた。

 10月に開催される俳優の宅間孝行(44)主宰のタクフェス第3弾「くちづけ」に出演する。同公演は宅間が作・演出するもので、知的障害者の娘と、死を目前に控えた父の切ない愛情物語。2010年に上演され「舞台史上一番泣ける」と話題になった。13年5月には貫地谷しほり(29)主演で映画版も公開された。

 上原はこの日、「ご報告」のタイトルで昨年9月以来9カ月ぶりにブログを更新。「長らくご無沙汰しております。また、いつもあたたかい励ましのお言葉をありがとうございます」と感謝を述べ、仕事の再開を報告。「皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。今後とも、応援のほど、よろしくお願いいたします」とつづった。

 上原はTENNさんの葬儀・告別式から一夜明けた昨年9月29日、ブログで「今は、心の整理をしながらゆっくり日常を取り戻せる努力をしたいと思います」と悲痛な胸の内を吐露。「早く元気な姿を見てもらえるように頑張ります。もう少し待っていてください」と前向きな姿勢もつづっていた。所属事務所によると、その後、静養に入り、復帰は未定としていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 関西のクラタ
    • 15/07/27 12:25:22

    お多香はん、もう32才かいな。若ぉ見えるデ★復帰、お多香はんおかえりでやんす★

    • 0
    • 15/07/23 15:24:26

    テレビでてたけど、美人だよね~

    • 0
    • 15/07/23 15:20:01

    >>17

    逆にあなたも反応しなけりゃいいじゃん。

    • 0
    • 15/07/23 15:09:57

    >>2
    何でイチイチこういうコメントしちゃうの?
    そう思うなら、勝手に自分で思ってれば良いのに書かないと気が済まないんだろうね

    • 0
    • 15/07/23 14:50:36
    • 0
    • 15/07/15 05:39:57

    >>7
    最低だこのひと

    • 0
    • 15/07/15 02:06:05

    お多香さぁーん!!!

    • 0
    • 15/07/15 00:07:19

    お多香さん待っとるけんのぅ~

    • 0
    • 12
    • なりなり(≧▽≦)
    • 15/07/14 13:01:49

    多香ボーおかえりんりん♪るんっ♪

    • 0
    • 15/06/29 16:38:23

    本人が色んな思いで決めてるのに、ガヤはうるさい。
    応援してる!

    • 0
    • 15/06/29 16:14:39

    頑張ってほしい!

    いつ復帰したって 早いだの遅いだの言う人は出てくる。
    負けないで頑張れ!!

    • 0
    • 15/06/29 15:34:46

    早いねー。

    • 0
    • 15/06/29 15:33:14

    >>7
    こういうこと簡単に言える人ってなんなんだろう

    • 0
    • 15/06/29 15:05:26

    この人が原因で自殺したの?

    • 0
    • 15/06/29 14:36:01

    >>2別にコメントしなくて良いよ

    • 0
    • 15/06/29 14:34:43

    何も悪いことしてないんだし、素直に応援するわ。

    • 0
    • 15/06/29 14:32:42

    がんばれー

    • 0
    • 15/06/29 14:30:06

    >>2かせがないとね。察しがつくでしょ。

    • 0
    • 15/06/29 14:25:46

    えっいいよ別に復帰しなくて

    • 0
    • 15/06/29 14:15:51

    頑張ってほしい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ