旦那の妹の赤ちゃんが家族写真撮るから家も参加してほしいって…はぁ。

匿名

匿名

15/06/29 11:08:00

旦那の妹の赤ちゃんがお宮参りで家族写真を撮るそうなんです。
義両親や県外にいる旦那の姉も含めた写真を撮りたいとのことで、うちもぜひ参加してほしいと言われました…。わざわざ写真館で撮るとのこと。はぁ、土曜日って結婚記念日で子供たちを義両親に預けて私たち夫婦だけで出かける予定を立てていたんですよね?
今日、妹から連絡が来たということはもう義両親も参加しますって感じですよね?
記念の思い出、大切な思い出だから~と強制的なのかな…。私たちの計画を先延ばしするしかないですよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。