• No.140 匿名

    15/06/30 01:04:56

    ここ意外と古臭い人多いよね。
    親戚の子供も株が上がるとかもどーでもよくない?そんなもん気にする?
    予定あるって断るか数日前に具合悪いって言っちゃえば?
    ここで言いなりになったら今後のどうでもいい行事にも呼ばれそう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.144 匿名

    15/06/30 04:06:02

    >>140 同意
    普通、お宮参りは乳児とその親と、
    呼ぶとしたら双方の親までだよね。
    兄弟夫婦まで呼ばない。
    面倒くさい義妹

  • No.156 匿名

    15/06/30 07:43:44

    >>140
    古臭いんじゃなくて賢いんだよ。
    一時の感情で好き勝手したって後から夫婦仲にひびいたり自分に不利になったりしないように立ち振る舞いができないと損するのは自分だから。
    株とか関係ないとかめんどくさいから行かないとか言ってるのは後々の事も考えられないおバカだと思う。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。