カテゴリ
急上昇
自転車のハンドサイン、知ってる?
15/06/29 16:18:40
旦那に呆れちゃった…。私たちの計画って、下の子が1年生になったら結婚記念日には二人で京都か奈良に行こうって(←私が京都が大好きすぎて…)もう下が3~4歳ぐらいの時からずっと話してたこと。義母に預けるのは申し訳ないなと思いつつ、上が産まれてからずっと我慢我慢してきて、やっと…やっと二人でのんびりって感じだった。私はうれしくて仕方なかったし、義母は泊まってきてもいいんだよとまで言ってくれた。でもさすがに…と思って日帰りにした。それなのに…、それなのに…、撮影会の話し、1ヶ月前には知ってたって…。俺が返事してこなかったから妹は直接、私に連絡してきたんだろうな…って、あきらかに他人事すぎると思いませんか? 謝られましたが私は…何だか素直になれる気がしません。計画を無理矢理でも実行させたい気持ちの方が強いんです。義母が嫌いだからとか会いたくないからとかじゃありません。 このままうやむらにされていって、私の発言力が全く無いというのが、このままでは自分の存在が何なのかさえ分からなくなってしまうと思う…。 旦那の妹さんに私から断りの連絡してしまったら、面倒なことになってしまいますかね?
15/06/29 21:04:08
>>110主が面倒くさいから旦那も言えなかったんだろうね。いつまでもブチブチ言ってきたり、聞こえるように溜息ついたりしそうだし。義母にも写真撮影の日取りを譲ったんだから、別の日に子ども預かってね!でいいじゃん。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/03/21 03:21:01
21
2
26/03/21 03:23:25
87
3
26/03/21 02:41:52
51
4
26/03/21 03:04:28
6
5
26/03/21 03:27:29
22
26/03/21 03:31:48
7
26/03/21 01:41:46
26/03/21 02:41:04
12
26/03/21 00:00:16
0
26/03/21 02:36:11
15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.110 主 匿名
15/06/29 16:18:40
旦那に呆れちゃった…。私たちの計画って、下の子が1年生になったら結婚記念日には二人で京都か奈良に行こうって(←私が京都が大好きすぎて…)もう下が3~4歳ぐらいの時からずっと話してたこと。義母に預けるのは申し訳ないなと思いつつ、上が産まれてからずっと我慢我慢してきて、やっと…やっと二人でのんびりって感じだった。私はうれしくて仕方なかったし、義母は泊まってきてもいいんだよとまで言ってくれた。でもさすがに…と思って日帰りにした。それなのに…、それなのに…、撮影会の話し、1ヶ月前には知ってたって…。俺が返事してこなかったから妹は直接、私に連絡してきたんだろうな…って、あきらかに他人事すぎると思いませんか?
謝られましたが私は…何だか素直になれる気がしません。計画を無理矢理でも実行させたい気持ちの方が強いんです。義母が嫌いだからとか会いたくないからとかじゃありません。
このままうやむらにされていって、私の発言力が全く無いというのが、このままでは自分の存在が何なのかさえ分からなくなってしまうと思う…。
旦那の妹さんに私から断りの連絡してしまったら、面倒なことになってしまいますかね?
No.134 匿名
15/06/29 21:04:08
>>110主が面倒くさいから旦那も言えなかったんだろうね。いつまでもブチブチ言ってきたり、聞こえるように溜息ついたりしそうだし。義母にも写真撮影の日取りを譲ったんだから、別の日に子ども預かってね!でいいじゃん。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません