事務局に物申す!

  • なんでも
    • 1945
    • 七ヶ宿ダム
      18/06/21 12:08:44

    精神的に限界で悩み相談した時、勝手に病名をつけられ(私だけではなく子供も)たり、暴言吐かれたり、しまいには釣りだのネカマだの…勝手な想像で揚げ足取る奴が多いこと。

    挙句「その手のコメントはスルーしますのでご了承下さい」と丁寧に返信したのにも関わらず、「都合悪いレスは無視?」と書く奴。

    もうこういうレスする人はアクセス禁止とかにしていいと思う。精神的に弱ってる人を更に追い詰めるような発言やめろ。

    こんな人達が子供育ててるのかと思うと本当にゾッとする。子持ちじゃないのかな。

    あと卑猥な画像貼り付けたトピとか…ママが集まるサイトに必要か? ただの変態な男が欲求満たすためにしてるとしか思えない。

    そういう変なトピも即削除して欲しい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ