事務局に物申す!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3192件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/31 06:55:40

    アプリは今日まででしたね。ありがとうございました。

    • 0
    • 20/08/14 21:00:31
    • 0
    • 3190

    ぴよぴよ

    • 3189

    ぴよぴよ

    • 20/07/11 09:03:46

    今年はコロナの影響で全国の夏祭りがなかなった。なので以前もあったけどニックネームを夏祭り系にしてほしい

    • 0
    • 3187

    ぴよぴよ

    • 20/05/27 00:44:18

    削除するならトピごと削除して。
    そして、トピ主を利用停止にして。

    • 5
    • 20/05/18 22:25:49

    コメントの削除早くして!

    • 4
    • 3184

    ぴよぴよ

    • 3183

    ぴよぴよ

    • 3182

    ぴよぴよ

    • 20/03/23 01:31:33

    >>3179
    男の子が欲しかったのかな?

    • 1
    • 20/03/23 00:30:03

    >>3179
    完全に荒らしじゃん。

    • 4
    • 20/03/23 00:19:36

    これはキーワード荒らし?
    荒らしには対応して欲しい。

    • 5
    • 20/03/22 18:23:34

    土日祝はトピの削除しない?

    • 2
    • 20/02/27 23:11:28

    >>3173
    男もレスしてお客様。
    お客様は神様です。

    • 0
    • 20/02/27 17:19:04

    また変なトピ立ってるんだけど、なんで消さないの?
    仕事してる?

    • 2
    • 20/02/25 09:45:38

    青梗菜ぶっ指し画像は苦情を書いても放置。

    • 0
    • 20/02/21 14:19:38

    不快な書き込みする人のIDタップで
    その人の書き込み分を非表示に出来る機能付けて欲しいです。

    • 3
    • 20/02/17 19:17:32

    女性専用サイトではないんですか?

    男性向けエロアプリの広告を載せる意味は?

    • 9
    • 20/02/06 08:23:17

    事務局の方が立ててくださったトピック沢山コメントがついていますね。
    他の方もコメントされていますが、しっかり管理ができないようなら閉鎖も考えられてはいかがでしょうか。?

    • 11
    • 20/01/30 15:25:07

    もうログインやめようかな 腹がたつ。
    食欲失せるわ。

    • 4
    • 20/01/30 08:30:58

    変な画像貼るバカ、早くアク禁にしてよ
    ちゃんと仕事しろ!

    • 8
    • 20/01/20 22:03:00

    重い!開けない!こんなのばかり

    • 6
    • 20/01/20 21:20:55

    創価大学の箱根駅伝トピに
    アンチ創価学会の連中が、
    しきりに、書き込みする!
    アンチはまとめて、
    削除してください!

    • 0
    • 20/01/19 23:55:40

    荒らしを好き勝手に野放しにする事務局。

    • 4
    • 20/01/19 21:02:49

    粘着アンチに対してスルーなのは仕事する気ある?

    • 5
    • 20/01/11 18:05:03

    ウンコをなんとかしてください

    • 6
    • 20/01/11 18:03:40

    対処に時間がかかり過ぎる。
    時差でもあるんですか?

    • 5
    • 20/01/11 18:02:41

    もういい加減うんこ野郎を何とかして!本当に不快!

    • 11
    • 20/01/11 18:01:56

    事務局って吉本興業なの?
    何もいい仕事してないじゃん。

    • 0
    • 20/01/11 18:01:51

    どうでもいいのをすぐにぴよぴよにしないで、早く削除がいるのはそのままとかいい加減にしてほしい

    • 6
    • 20/01/11 18:00:29

    全く話にならない。職務怠慢です。

    • 4
    • 20/01/09 17:56:45

    また汚いのが出てるから消してください

    • 11
    • 20/01/09 17:42:07

    事務局仕事しろ!サーバー増やせ!広告貼ってるくせに金だけ貰って動かない、お前らは詐欺師と一緒だボケ

    • 7
    • 20/01/09 17:38:57

    仕事する気ないんだろ。

    • 7
    • 20/01/07 17:35:19

    うんこ野郎が来たから、今日はママスタやめよっと。

    • 12
    • 20/01/07 17:33:32

    糞画像の奴、訴えたらいいのに

    • 10
    • 20/01/07 17:33:09

    また始まったよ。仕事してよ

    • 9
    • 20/01/07 17:32:23

    掲示板の管理ができないなら、廃止にしたら?

    • 6
    • 3152

    ぴよぴよ

    • 20/01/07 17:24:54

    なんで何もしないの?
    17時以降や休みの日だってわかってるんだから、ちゃんと対処してよ。

    • 3
    • 20/01/03 22:17:11

    以前年末年始はおみくじなどニックネームがユニークでした。

    • 1
    • 20/01/02 18:09:14

    コメントやトピックの削除は休み?

    • 1
    • 20/01/01 09:16:44

    見たくないトピを非表示にする機能つけたくれないかなぁ叩いてナンボのママスタじゃ無理かな
    アンチトピとか悪口トピ誹謗中傷トピ目にしたくないんだけど同じ人がひっきりなしに上げてる時あるんだよね…

    • 7
    • 19/12/25 06:38:06

    事務局って削除する人の気分でコメントの削除するかどうか決めてる?

    • 5
    • 19/12/24 21:27:52

    SK-IIの動画広告何とかしてよ!!

    • 4
    • 19/12/24 21:08:38

    誹謗中傷コメントを削除依頼出したが削除されるのはいつ?

    • 7
    • 19/12/23 08:24:58

    あの画像どうにかしてー

    • 8
    • 19/12/18 05:08:13

    不適切な利用者、書き込みを発見次第、
    対応しております。
    と返信があったけど、何も変わらない。
    対応って何だろう?

    • 9
1件~50件 (全 3192件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ