旦那が、娘に性行為

• なんでも
    • 161
    • 匿名
      15/07/01 15:24:21

一昨日、昨日、今日の3日間いつも以上に忙しくここに来れる時間なく遅くなりました。
    一人一人にお礼が伝えれないですが、コメントありがとうございます。

月曜日→娘に会いに行きました。先週末から一時保護扱いになったので、二人きりで会えず、看護婦さんが1人立ち会いのもと面会しました。
    娘に申し訳なくて、ひたすら謝ってばかりいたら、看護婦さんに引き離され、その日は家に帰らず息子3人連れて姉の家に泊まり。

火曜日→朝、児童相談所に行く。
    旦那の口から、娘とどういういきさつで関係まで持っていかしたのか、どこまでしたか聞く。
    途中怒り狂って私旦那を蹴る叩くをし一時中断になりました。
    旦那からはすぐに家を出ると言われ、私もその場で離婚すると伝えおわりました。
    帰る際、担当の方から、「お母さん、取り乱したら話がスムーズにいかなくなるから、次からはそういうことしないように」っと注意をうけました。

水曜日→娘と三時間くらいお話して今帰宅しました!
    一昨日は泣いてばかりごめんね。
    お母さん、娘を守るから!等々話しました。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません