旦那が、娘に性行為

  • なんでも
  • 匿名
  • fUmjdOJeIs
  • 15/06/29 01:16:55

家庭内暴力が激しく隔離のために3週間前から精神科の病院で中3の娘が入院してます!落ち着いたから退院の話が出たのに、昨日院長から児童相談所預かりで退院出来ないと連絡。
意味わからんから月曜日なぜ退院が、のびたか聞きに行くと主人に日曜の朝話したら、先程寝てる私を起こして娘の事で大事な話があると、言い出し聞いたら、年末に娘と最後以外の性行為をしたと発言。
それが原因で娘は家に帰れないと言われ私びっくりと信じられないとの気持ち。
旦那は2度としないから家に帰らしてと児童相談所に言ったらしいが勿論児童相談所からはだめと!
それは当たり前のことだと思う。

旦那にはどうしたいと言われたが離婚の二文字しか思い浮かばない。
すぐに行動したいが、気が動転してどうすればいいかわからない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/31 03:28:13

    どうなったかな

    • 0
    • 15/07/19 01:38:03

    きもちわり~きもちわり~きもちわり~。吐き気がする。

    • 0
    • 15/07/19 00:56:00

    その後どうなってるのかな

    • 0
    • 15/07/02 09:30:29

    旦那許せないね。社会的に抹殺してやりたいわ

    • 1
    • 15/07/02 09:27:59


    ー終了ー

    • 0
    • 15/07/02 09:26:43

    >>179
    コメントありがとうございます。
    離婚はします。
    残りの3人がお父さんが好きなので、どういう風に話をして離婚を分かっていただけるかが課題です。

    • 1
    • 15/07/02 09:23:11

    離婚した方がいいよ

    そして娘さんと旦那を二度と合わせない

    • 0
    • 15/07/02 09:19:14

    >>173
    残りの3人はまさにお父さんが大好きです。
    どう話すべきか悩んでます。

    • 0
    • 15/07/02 09:17:45

    >>172
    コメントありがとうございます。

    • 0
    • 15/07/02 09:17:04

    >>175
    コメントありがとうございます。
    本当その通りですね。
    普通に考えれば分かることなのに、教えてくださるまでわからなかったです。
    ありがとうございます。

    昨夜病院から電話があり、昼から娘の今後について院長とお話します。
    どんな風な話になるか不安です。

    • 0
    • 15/07/01 19:41:11

    娘に誘ったかどうか確認するなんて絶対ダメでしょ。
    まさかお母さん、本当に私が誘ったなんて思ってるの?ってなるよ。そうなったら修復不可能になりそう。

    • 0
    • 15/07/01 17:03:01

    ストロベリーナイトの映画思い出した

    • 0
    • 15/07/01 16:55:58

    お母さん、大丈夫?
    支えてくれる人いる?
    話せる人いる?
    私はシングルマザーですが、離婚ってだけで本当に大変だから、貴方が心配です。
    息子さんたちが父親を好きだと、もっと大変。
    これから生活のこともあるし、世間のことも、仕事のことも、大変だと思います。
    頼れる人に頼って、体を大切にしてくださいね。
    これから、子どもたちには貴方しかいないから。

    • 1
    • 15/07/01 16:49:01

    >>165
    そりゃ自分の娘が実の父親にそんなことされてたら、誰だって病むよ。
    そんくらい分かれや。

    • 0
    • 15/07/01 16:18:13

    >>169
    そこのところもう一度娘さんより旦那さんに確認した方がいいかも

    • 0
    • 15/07/01 16:05:53

    釣りって言ってる人、父親に性的虐待される子がどれほど多いか知らないんだね。誰にも言えず墓場まで持ってくのがほとんどなんだよ。

    • 1
    • 15/07/01 15:40:04

    確認出来ませんでした。

    看護婦さんから、その話題は絶対出してはだめと言われました。

    • 0
    • 15/07/01 15:38:54

    私に違和感ありますか?
    平常にしてるつもりですが、何かしらおかしいのかもしれませんね。

    顔も瞼が腫れてる以外は普通の顔です。

    • 0
    • 15/07/01 15:37:42

    娘から誘った件は確認したの?本人に

    • 0
    • 15/07/01 15:35:40

    >>162いれる以外

    • 0
    • 15/07/01 15:33:43

    ん?主さんに違和感あるのは私だけ?

    主さんも少し病んでません??大丈夫ですか?

    • 0
    • 15/07/01 15:32:02

    マスコミなど通報してるかたがいるみたいなんで、具体的には話しません。

    • 0
    • 15/07/01 15:30:10

    警察にすぐにでもいきたいですが、それを相談所のかたに話したら、何度も何度も事情調査が行われ、具体的なことまで聞かれるみたいで、娘さんの今の状態ではそれは辛いと思うので、何年かたって娘が落ち着いてからでも告訴が出きると教えてくださったので、娘が落ち着いてから行動します。

    • 0
    • 15/07/01 15:26:34

    旦那、どこまでしたの?

    • 0
    • 15/07/01 15:24:21

    一昨日、昨日、今日の3日間いつも以上に忙しくここに来れる時間なく遅くなりました。
    一人一人にお礼が伝えれないですが、コメントありがとうございます。

    月曜日→娘に会いに行きました。先週末から一時保護扱いになったので、二人きりで会えず、看護婦さんが1人立ち会いのもと面会しました。
    娘に申し訳なくて、ひたすら謝ってばかりいたら、看護婦さんに引き離され、その日は家に帰らず息子3人連れて姉の家に泊まり。

    火曜日→朝、児童相談所に行く。
    旦那の口から、娘とどういういきさつで関係まで持っていかしたのか、どこまでしたか聞く。
    途中怒り狂って私旦那を蹴る叩くをし一時中断になりました。
    旦那からはすぐに家を出ると言われ、私もその場で離婚すると伝えおわりました。
    帰る際、担当の方から、「お母さん、取り乱したら話がスムーズにいかなくなるから、次からはそういうことしないように」っと注意をうけました。

    水曜日→娘と三時間くらいお話して今帰宅しました!
    一昨日は泣いてばかりごめんね。
    お母さん、娘を守るから!等々話しました。

    • 1
    • 15/07/01 11:48:08

    母親としての言動お許し下さい。
    主の旦那ぶっ殺してやりたい
    犯罪じゃないの?娘に手を出すなんて人間じゃない
    しねこのくそじじい
    逮捕されろ

    • 1
    • 15/07/01 11:44:28

    結局、ネタだったのかな?通報騒ぎで消えた主さん…

    • 0
    • 15/06/30 18:38:39

    どうなったの

    • 0
    • 15/06/30 10:17:23

    離婚しかないよ。
    情にほだされ旦那さんと暮らすようなら、娘さんは
    お母さんが助けてくれなかったと、一生思いながら
    生きていくようになるよ。
    一度やったら二度目もやる可能性はある。
    最低な父親。

    • 0
    • 15/06/30 10:12:58

    三重の部落出身の女も上京する前日に父親に犯されたって言ってたなぁ
    近親婚の繰り返しで血が濃いからだろうけど、その女も身体の一部が奇形だった
    漫画やAVの世界だけだと思ってたが…

    • 0
    • 15/06/30 10:09:23

    旦那、気持ち悪!

    • 1
    • 15/06/30 10:06:35

    >>148
    部落に在日が棲みついてるからだよ
    広島や大阪は朝鮮人だらけだから柄が悪いんだよ

    • 0
    • 15/06/30 10:05:43

    >>151
    マスコミが動くかわからないけど、
    こういった関連の通報先があるから、通報すれば調査が入ると思うよ。

    • 0
    • 15/06/30 07:39:17

    >>132 やめなよ表沙汰になってかわいそうなのは娘さんだよ。主も知らぬ顔してるわけじゃなくて真剣に向き合ってるじゃん、他人がどうこう動くもんじゃないよ。娘さんの気持ちわからないの?

    • 0
    • 15/06/30 07:19:19

    >>149主も向き合って児童相談所も一緒に対応してるんだから、そこまで行かないでしょ。マスコミだって動かないだろうし、保護され解決に向かっている時に、娘さんにとったらただの迷惑だよ。

    事件にするかどうかは、被害にあった娘さん自身の意思でしょ。

    • 0
    • 15/06/30 07:13:33

    ニュースにならないことを願う。同じ広島…

    • 0
    • 15/06/30 04:55:40

    >>133
    そういう場合、主も対処をされるのかね?

    >>132
    マスコミに連絡すればいいのかな?
    事実なら逮捕されて欲しい

    • 0
    • 15/06/30 04:43:07

    現代日本の近親相姦は部落特有
    広島なら高確率

    • 0
    • 15/06/30 04:04:10

    ええ!
    全然伸びてないじゃん。
    主さんネタ思い付かなかったんだm(__)m
    つまんない。
    また期待してます♪

    • 0
    • 15/06/30 04:01:55

    結局釣り?

    • 0
    • 15/06/30 02:13:37

    >>86
    無いってなんで言い切れるの?
    友人がよく入院するけど最短で2週間、最長3ヶ月と入院期間バラバラだよ。
    病院や症状によると思うけど

    • 0
    • 15/06/30 00:43:17

    娘さんと話できたかな。。

    • 0
    • 15/06/29 21:17:55

    ひー!!
    胸が痛い
    なになに、韓国人なの?

    • 0
    • 15/06/29 21:12:11

    娘さんと話ができたのかな?

    • 0
    • 15/06/29 13:20:57

    韓国人は、昔っから近親相姦は当たり前だったとか聞いた
    暴力的だしレイプ犯罪も在日が多い

    • 0
    • 15/06/29 13:18:07

    そもそも何故、釣りだと決めつけるのかが・・
    気持ち悪

    • 1
    • 15/06/29 13:09:30

    >>104
    いやいや、万が一娘さんが誘ったとしても応じる自体
    父親失格。人としても終わってる。
    もしかして旦那さんは韓国人?
    韓国人は近親相姦の歴史はあるからね。
    実娘犯す試し腹というのがあるから。
    普通なら吐き気のするおぞましい犯罪が文化な訳だし

    • 1
    • 15/06/29 12:40:00

    マリアナ海溝って知ってますか?

    • 0
    • 15/06/29 12:39:35

    >>133

    嘘なら主が警察につかまるか厳重注意ですむのか知らないけど、そんな程度ですむだろうけど
    本当なら、息子さんたちやその友達にバレて、子供たちが傷つくんじゃない?

    脅しなんだろうけど、子供が傷つくような軽率な行動はやめてほしい

    • 0
    • 15/06/29 12:20:28

    児相に夫婦で行きたくはないでしょ。
    先に弁護士つけて、児相で別々で話をさせてもらったら?
    その案件結構根深いから単独で動いたらダメだと思う。
    旦那を追い出すか、子供連れて逃げるか別居を急いで。

    • 0
1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ