公立教師ってクソばっかり へのコメント(No.10

  • No.9 匿名

    15/06/27 12:44:58

    今の6年担任が最悪で。
    授業内容も教えず、ただ問題解かせて子どもに発表させるだけ。
    グループディスカッションも、目的、まとめをやらずにただ、やらせてるだけ。
    運動会のソーラン節の練習でも、他の先生は生徒に演技指導してるのに、うちの担任はサングラスかけて後ろでつったってるだけ。
    男子と女子に対する態度が違いすぎる。
    というか、セクハラレベルに近い。
    なんで、こんな奴が教師になれたのか不思議なくらい、教師としてちょっとレベルが低すぎる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.11 匿名

    15/06/27 13:07:11

    >>10
    そうしたいけど、犯罪犯したわけでもなく、ただ教師としての素質がないってだけだと相手にされなくない?
    まぁ、教師として求められてることが出来てないんだけどさ。
    結局、教育委員会も公的機関だからダメなんだよね…。
    だから、中学から私立に行かせようと思ってるんだけど、そこそこのレベルの私立でもダメ教師っているの?
    私立は会社みたいなものだから、そういうの厳しいかと思ってたんだけど。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。