私がそばにいくと、鼻をすする

  • なんでも
    • 55
    • 匿名
      15/06/26 19:49:33

    柔軟剤で本当におばさんにはきついとしても、いい大人がすることではないと思う。

    自分から近寄らない、仕事の話以外いっさい話しかけない、私ならその人の存在をスルーする。
    それでも続くなら本人に「臭いなら私に近付かないでもらえますか?周りにきいてもあなた(達)以外誰も臭いとは言わないんで、でも〇〇さんには私は臭いみたいで申し訳ないんで」って笑顔で言ってやる


    私も高校で嫌がらせされたけど、1回言い返せばそれからはなかったよ

    影でなんて言われようと気にしない。本当に無理なら仕事を辞めればいい。体調壊してまで働くことはない

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ