• No.3229 匿名

    15/06/28 20:02:43

    母親が犯人だとは思わないけど、自分の監督不行き届きを責めずメーカー側だけの責任かのような発言しているのは愚かだなと思う。
    仕事中に留守番させている時間とかならまだしも、自分の目が行き届く時間でしょう。
    普通なら、眠ってしまったなら「あのとき寝てしまわなければ」とか、起きていたなら尚更「なぜ気付けなかったんだ」って自分を責めてしまうよ。
    それをしないでメーカーがメーカーが!て発言ばかりでは正直同情も出来ないのが本音。
    人のせいにしてばかりの人は信頼されないものだよ。

    これがメーカー責任にして消費者の購買意欲を削いでジワジワ景気衰退させるマスゴミの壮大な罠で、母親の発言をかなり編集されていたら怖いけどね。
    ↑妄想だけど

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.3261 匿名

    15/06/28 20:19:33

    >>3229
    母親が自分を責めてない、って決め付けるのはどうだろ。インタビューだけで、事故の日からずっと側にいたわけではないから、彼女の胸の内はわからない。
    メーカーに損害賠償求め出したら、クレーマーだけど、改善をお願いする位は我が子の死を無駄にしたくないと言う親心なんじゃないかな。
    若い母親みたいだし、非常識な印象はあるかもしれないけど、だからと言って子供を失った人の気持ち考えたら、あんまり酷い叩き方は私にはできない。
    その代わりもし事件だと発覚したら、悲しすぎるし、許せないけど。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。