嫌われ者ですが

• 友募・馴れ合い
    • 88
    • ゆう
      05/08/30 02:21:42

みなさん、お久しぶりです。毎日ロムってはいるのですが、クタクタで文章が思い付かず、今日まで延び延びになってしまいました。今日は、午前中に長男の幼児教室に行った後、久しぶりに美容院に行ってきました。担当美容師が退社されてて、初めての美容師さんだったのですが、カットとカラーリングで三時間かかり、最後のブローを終えた時に、「色がうまく入らなかったので、すぐにやり直します!」と言われましたorzでも、時間が無かった為、また来週行く事になってしまいました。家事は洗濯機を回しただけで、後は実母に子供達を見て貰っていたのですが、帰って来たら、洗濯物は乾いて畳まれており、掃除も完了、布団もフカフカでした。更に家の前も掃いてあり、洗い物もしてありました。チビ三人はいっぱい遊んで貰った様子でゴキゲン☆私が家に着くと、今度は上二人を連れて散歩に出かけました。うちの母親は、魔女なのでしょうか?もしくはコピーロボットがいるとか?恐ろしい女です(笑)

あっきいさん、旦那の叔父の会社は大宮なので、ちょっと遠いかもしれませんね。ちなみに私は東京です。いつかこのメンバーでオフ会も夢じゃない!…しかし、人付き合いの苦手な私達が、オフ会でうまく喋れるのでしょうか…(笑)

あやさん、家族でお出掛け羨ましい限りです。やはり、子供の楽しそうな様子を見ると、親は大変でも出掛けて良かったって思いますよね☆うちが家族で出掛ける日は、果たして来るのでしょうか…。
    詰め替え用さん、絵心のある方は、本当に尊敬します。私は絵が大の苦手で、手を書くと何故か指が六本になってしまいます。子供に書いてとせがまれても、果物ぐらいしか書いてあげられません(笑)
    みなさん、お仕事の話をされていて、本当に羨ましいです。私も子育てが一段落したら、働きたいのですが、旦那は大反対です。この時代に珍しく、「女は家に居ろ!」的な考えの持ち主です。詰め替え用さんの旦那様は、何故働く事に反対なのですか?やはり、「家に居ろ!」的な考え方なのでしょうか?

• 0
古トピの為これ以上コメントできません