嫌われ者ですが

  • 友募・馴れ合い
    • 107
    • ゆう
      05/09/01 01:01:31

    みなさんこんばんは。今日は涼しいですね☆明日は実母が遊びに来るので、久しぶりに公園に行く予定です。

    詰め替え用さん
    娘さん、良くなられたみたいで良かったです。旦那様は、怒鳴り散らした事について、かなり反省していそうですか?お互いに、困った旦那を持ったものです(笑)

    あやさん
    本当に、美容院二度手間です。でも、また息抜き出来ると思うと、思わず笑いが…(笑)明日はお仕事休めると良いですね。

    あっきいさん
    近くのヨーカドーってどこですか?昔、メーカーの仕事で、ヨーカドーは色々行ったんですよ。ちなみに、今一番近い(車で20分)ヨーカドーは、東久留米です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ