SKE48松井珠理奈『バイトル』の新CMで母・松井ユミ子さん(46)と初共演

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/06/23 07:59:04

見た人いる?
きれいな人だね。

~関連記事~

松井珠理奈、母親とCM初共演で感激「夢以上のことがかなった」

 アイドルグループ・SKE48の松井珠理奈(18)が求人情報サイト『バイトル』の新CMで母・松井ユミ子さん(46)と初共演していることが8日、わかった。11歳でデビューした珠理奈にとって、母親との共演は長年の夢。同日都内で行われた発表会に母娘そろって出席し、珠理奈は「まさかCMで共演してしまうとは思ってもいなかった。夢以上のことがかなったのですごくうれしい」と感激した。(オリコン)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/06/23 22:09:54

    おばはんなのに、あの触角が嫌。歳相応の髪型にすればいいのに

    • 0
    • 15/06/23 08:56:17

    >>20
    いや、木村佳乃の方が綺麗だし可愛い

    • 0
    • 15/06/23 08:54:57

    YouTubeで観たけど、なんか髪型が若作りしすきてて痛い

    • 0
    • 15/06/23 08:23:50

    私はCM見て綺麗だと思ったけどな~。

    てか珠理奈がこの髪型にしてから木村佳乃にしか見えないw

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 15/06/23 08:16:39

    >>12
    総選挙前に特番で親子対談してたのを見たけど、珠理奈が仕事を辞めたかった時期に母親に相談したら「ママは芸能界を目指してたけど叶わなかったから、珠理奈がママの夢を叶えてくれたみたいで本当に嬉しいのよ」と言われたんだって。

    その言葉を言われてからは「ママのためにも仕事を頑張ろう」って思えるようになったんだって。

    • 0
    • 15/06/23 08:09:48

    赤べこババア

    • 0
    • 15/06/23 08:09:47

    >>7だよね。
    お母さんそっくりね。
    髪型が変だけど。

    • 0
    • 15/06/23 08:08:35

    >>6
    私ももっと若くてもいいなと思った(笑)
    顔はおばちゃんなのに巻き髪で気合い入ってて変

    • 1
    • 15/06/23 08:06:58

    お母さん、前にも写真出まわったことある?なんか見覚えが…単に自分のまわりのママさんに似た人いるとかかな(笑)

    • 0
    • 15/06/23 08:06:04

    >>11
    じゃぁ宣伝か

    • 0
    • 15/06/23 08:05:21

    >>9
    あれじゃない?あれ!
    本当は母が芸能人になりたかった系。
    娘に夢を託して便乗しちゃったパターン

    • 0
    • 15/06/23 08:04:37

    お母さんは地元(名古屋)で美容関係の仕事してるよ

    • 0
    • 15/06/23 08:04:32

    珠理奈の母親は美容関係の仕事してるみたいだね。

    • 0
    • 15/06/23 08:03:41

    別に普通かな。てか最近母との共演芸能界で多いね。

    • 0
    • 15/06/23 08:03:39

    歯がイヤ

    • 0
    • 15/06/23 08:03:01

    何で今さらこの話題?
    もうかなり前からCM流れてたよ~(笑)

    • 0
    • 15/06/23 08:02:15

    なんとなくのイメージだけど、もっと若いお母さんだと思ってた

    • 0
    • 15/06/23 08:02:12

    >>1
    今日はじめて見たので。

    • 0
    • 15/06/23 08:02:05

    松井さんのドヤ顔(笑)

    • 0
    • 15/06/23 08:02:04

    綺麗ではないと思う。
    ヘアメイクやってもらってるだろうし、エラ張りで普通におばちゃん。

    • 0
    • 15/06/23 08:01:31

    少し前から良く観るけど、なんか観てるこっちが恥ずかしくなるCMだよね。

    • 0
    • 15/06/23 08:01:12

    凄い情報遅くない?

    このお母さん歳なのにブリッコだし
    顔揺れるの嫌。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ