仁科仁美、9日に男児出産していた…3月ブログで「未婚の母」決意

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/06/23 04:58:38

仁科仁美、9日に男児出産していた…3月ブログで「未婚の母」決意

スポニチアネックス [6/23 04:55]
タレントの仁科仁美(30)が今月9日に第1子となる男児を出産していたことが22日、分かった。母子ともに健康という。

赤ちゃんの父親は、交際相手の14歳年上の飲食店チェーン社長。仁科は妊娠判明後の今年3月に自身のブログで、結婚はせずに出産し、“未婚の母”となる決意を明かしていた。

仁科と男性は昨春から交際を開始。母親で女優の仁科亜季子(62)が暮らす都内の実家を2世帯住宅にリフォームし、昨秋には同棲も始めた。

◆仁科 仁美(にしな・ひとみ)本名同じ。1984年(昭59)11月1日、京都府生まれ。03年、ロッテ「CRUM」のCMで芸能界デビュー。06年に下着メーカー「トリンプ」の14代目イメージガールを務める。04年NHKのドラマ「御宿かわせみ」で女優デビューした。血液型A。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/03 19:14:48

    >>66
    確か番組で兄貴が言ってた気がする。
    母親と娘本人と相手の男一緒に住んでて生活してるけど、認知とかしても結婚はしないって。
    だから皆 はっ?てなったとかなんとか

    • 0
    • 15/07/03 17:14:14

    >>18
    元旦那は犯罪者だけどね。

    • 0
    • 15/06/24 08:08:02

    松方の不倫相手の女優どうなったんだろ

    • 0
    • 15/06/24 02:24:43

    >>65ここで仁科で検索してみるともうひとつスレ建ってておっかない人達にお金返せって家に押しかけられたみたいだし
    夫婦になっちゃったらお金吸い尽くされそうだから結婚拒んだんじゃない?

    • 0
    • 15/06/24 01:07:01

    >>66
    仁科に財産行くのを阻止したいんだっけ、前嫁。
    子供の取り分減るからとか井上こーぞーが言ってたような。

    • 0
    • 15/06/24 01:03:58

    親父にもおかんにも似ずに美人なのに、顔デカなところは親父に似てしまったんだね
    兄も顔デカいよね

    • 0
    • 15/06/24 00:58:16

    >>50多岐川と結婚してたのは弟の方じゃなかった?

    • 0
    • 15/06/23 21:59:28

    >>69
    相手の男性の素性知らんの?

    • 0
    • 15/06/23 21:55:39

    森三中の黒沢に見えるのは私だけ?

    • 1
    • 15/06/23 21:52:10

    もっといい遺伝子と結婚したいのかな相手は

    • 0
    • 15/06/23 21:49:22

    >>65
    そんな感じだよね。
    バツ2とは言え独身なのに結婚拒否されるなんて女性側はショックだろうな。
    なんで避妊しなかったのか。

    • 0
    • 15/06/23 21:46:18

    だらしなさの連鎖恐いわ!!

    • 0
    • 15/06/23 21:45:53

    >>65
    認知はするしお金も出すけど結婚はしないんじゃないかな?

    • 0
    • 15/06/23 21:43:28

    お金と協力はするけど、認知はしてくれないってこと?

    財産渡さない為に籍を入れないんだよね?
    仁科には渡したくないだけ?

    • 0
    • 15/06/23 19:49:10

    >>61
    お父さんも不倫やら隠し子やらフルコースだよね

    • 0
    • 15/06/23 18:41:28

    幸せになれるといいね

    • 0
    • 15/06/23 18:30:31

    おめでとう。

    発表は随分後ろ倒しなんだね。
    それにしてもお相手はいい年してくずだな~
    協力して子育てしたい、とか喜んでいるとか…

    • 0
    • 15/06/23 18:27:59

    >>51
    お母さんもすごいよね。お兄ちゃんなんて、最悪。

    • 0
    • 15/06/23 16:26:11

    辻希美に見えた。。。

    • 0
    • 15/06/23 16:24:07

    美人ではあると思うけど顔でかいね。

    • 0
    • 15/06/23 16:17:37

    顔の小さい子だといいね

    • 0
    • 15/06/23 15:24:17

    子供も芸能界に入れるんだろうなぁ

    • 0
    • 15/06/23 15:22:52

    >>53
    この人が普通の育児すると思う?金に物言わせて親やベビーシッターに預けまくりでしょ。
    すごいなんて思わないよ、単に何とも思ってないんだから。

    • 0
    • 15/06/23 15:18:53

    今、子どもの父親と同居みたいだね?

    • 0
    • 15/06/23 14:13:43

    >>52今日はエステ明日はネイルって毎日だろうね。頭弱そうで家事一切できなさそうだわ…

    • 0
    • 15/06/23 14:13:08

    子供育てるって本当に大変だから、未婚の母とかすごいと思う。私は物理的にも精神的にも旦那がいないと無理だな…。

    • 0
    • 15/06/23 12:48:00

    >>48だろうねー。いいなぁお金持ちは。羨ましい

    • 0
    • 15/06/23 12:14:20

    一家そろってだらしないイメージ

    • 0
    • 15/06/23 12:10:16

    >>47多岐川に一日中ゲームばっかりして呆れられて離婚されたよね。妹のシンママ化に最初は相手に吠えてたけど最後は金に屈したのか尻尾巻いたみたいだね。

    • 0
    • 15/06/23 12:00:00

    男もこんな勘違い2世の子どもなんていらないだろうにしっかり避妊しろよな
    あほだな

    • 0
    • 15/06/23 11:56:18

    どうせ子育てなんてしないんでしょ
    シッターでしょ 笑

    • 0
    • 15/06/23 11:55:17

    この人の兄も俳優?だよね。ヤグったかなんかしてスキャンダルになってなかったかなー?

    • 0
    • 15/06/23 11:53:57

    この人、デビューしてすぐくらいの時に男と裸の写真流出してたよね

    • 0
    • 15/06/23 11:50:57

    >>38だろうね。男は仁科の妊娠知りながら知り合いに結婚相手紹介してくれって言ってたそうだし。二世帯は建ててくれたけど家族全員下に見られながら暮らすってどうなんだろ…

    • 0
    • 15/06/23 11:50:45

    森三中の黒沢が
    痩せたみたいな顔やな

    • 0
    • 15/06/23 11:49:41

    フランスとかだとこういう両親多いみたいだけどここは日本だからな…
    私も中絶=何がなんでも悪いとは思わない。
    ちゃんと責任持って育ててほしいね。

    • 0
    • 15/06/23 11:45:28

    リフォーム代も子供の父親が出していたんだ。
    最初は結婚するつもりだったのかな。

    • 0
    • 15/06/23 11:41:36

    >>32
    お金持ちだから産まれて来てもいいかも~。でもババア(祖母)が仕切っていそうでうるさそう。友達親子みたいだし。

    • 0
    • 15/06/23 09:37:24

    >>39誕生日

    • 0
    • 15/06/23 09:36:15

    キーワードの69ってなに?

    • 0
    • 15/06/23 09:35:21

    この人…。
    だらしないんだろうね。

    • 0
    • 15/06/23 09:33:37

    >>32産む事だけがすべてではないよ

    • 0
    • 15/06/23 09:31:11

    >>35 父親がいないことよりもころされてなかった事にされる方が可哀想に決まってる

    • 0
    • 15/06/23 08:12:53

    >>32
    わたし>>2じゃないけど、結婚してもらえないのに産む女はあほだよ
    堕胎が一概に悪い事とは思わないな

    • 0
    • 15/06/23 08:12:51

    この家族なら相手も結婚したくないよね。
    金、金、金って呆れる。

    • 0
    • 15/06/23 08:10:47

    >>1
    ほんとだね
    ビッグバカファミリー

    • 0
    • 15/06/23 08:01:03

    >>2 堕胎すれば良かったと思うの?

    • 0
    • 15/06/23 07:59:01

    ただただ子供が可哀想だね。
    小さいうちは何も知らないからパパママでいいかもしれない。
    大きくなって戸籍上、母子家庭だったって聞いたら、、、。
    紙切れ一枚だけど、男はいつでも逃げられるもんね。

    • 0
    • 15/06/23 07:54:33

    >>29
    本当だね。最初からいらない子みた
    いに思われて産まれた子って、どんな
    子に育つんだろうね。
    気が短そうだから、育児につまずくと
    「あんたのせいで私の未来は滅茶苦茶
    よ!」などと言いそうな感じだわ。

    • 0
    • 15/06/23 07:30:47

    同じように子供を産んだのに大島の所との違いw
    祝福されないなんてなんか可哀想だな…

    • 0
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ