日韓外相会談で「日韓の世界遺産登録へ協力」で一致

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/06/22 07:20:59

岸田外務大臣は21日夜、日本を訪れている韓国のユン・ビョンセ(尹炳世)外相と会談し、韓国が反対していた「明治日本の産業革命遺産」の世界遺産への登録を巡って、韓国の推薦案件とともに登録されるよう、日韓両国が協力していくことなどで一致しました。
http://www.gigadamu.com/2015/06/news64319.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/06/22 16:47:53

    総理大臣かわる度にお金せびってくるね~

    • 0
    • 15/06/22 15:00:27

    >>20
    技術盗む事ね。歴史に誇りがある割には日本の歴史は韓国由来って必死よね。

    • 0
    • 15/06/22 14:43:43

    歴史とか 誇りとか どの口が言ってるんだろ。
    お金頂戴頂戴頂戴頂戴頂戴頂戴頂戴頂戴頂戴頂戴頂戴頂戴頂戴頂戴頂戴頂戴頂戴頂戴頂戴頂戴頂戴

    これだけだろ。
    関わってくんな

    • 0
    • 15/06/22 14:41:33

    ヅラはずせ

    • 0
    • 15/06/22 13:16:06

    >>17
    それも日本にしかしないからやっかい!
    北朝鮮、中国にやられてしまえばいいのに。

    • 0
    • 15/06/22 12:54:59

    韓国的には世界から見るとケチばかりつける国ってイメージになるのを恐れているとか。
    もう手遅れですけど。
    ほーら譲歩したぞ薬よこせ!って感じかな。
    ユスリタカリ国家だよほんと。

    • 0
    • 15/06/22 12:48:43

    本当にムカつく
    こっち見んなって感じ。
    トヨタカップが無くなったのも韓国の横ヤリらしいし…

    • 0
    • 15/06/22 12:45:27

    ものごい、ゆすりたかりが
    譲歩してやった!ってきちガイすぎて
    唖然。

    • 0
    • 15/06/22 12:40:17

    発展途上のくせに、虚勢ばっかはるから、、
    お金くれお金くれってさ、 情けなくならないのかな?

    • 0
    • 15/06/22 12:39:23

    世界遺産決める人達も面倒だろうな。
    政治突っ込んでこられて。

    • 0
    • 15/06/22 12:36:18

    登録も協力もいらないから補償金なんて払わなくていい!

    • 0
    • 15/06/22 12:32:24

    >>7
    ひるおびそんな感じだね
    ムカつくわ

    • 0
    • 15/06/22 12:29:45

    チョンは全世界の汚物、バケモノ!
    しね

    • 0
    • 15/06/22 12:26:12

    もう韓国アイスランド辺りに飛んでいかないかなー

    • 0
    • 15/06/22 12:26:12

    もう韓国アイスランド辺りに飛んでいかないかなー

    • 0
    • 15/06/22 12:19:48

    韓国が折れたとされているね。
    マーズの特効薬になるんじゃないかっていうのが日本で発見されたからとか

    • 0
    • 15/06/22 11:53:51

    どこまでもウザい汚物だな

    • 0
    • 15/06/22 11:51:55

    韓国国民は自分達の国のトップが全力反日からの変わりようをどう思うのかね

    • 0
    • 15/06/22 11:51:28

    ほんとーに日本ばか!!

    • 0
    • 15/06/22 11:47:40

    また騙されたの?!

    • 0
    • 15/06/22 11:45:07

    補償金で和解って 笑
    もともと関係ない話なのに、日本もばかだよ

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ