94年(90年代前半)見かけた映画

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/06/20 19:33:43

「BLUE」ブルー
お世話になります。記憶も曖昧なんですが、確か「ブルー」という映画(vシネマ
?)だと記憶しております。
超マイナーなBいや、D級映画。
ストーリーは私が記憶しているのは、特別内容もなくただ延々とSE☆していて、当時まだ若い私には非常に衝撃的でした。ネットでもヒットしないので、情報のある方教えてください。
よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/06/20 20:27:15

    >>3
    はい邦画です。
    相当マイナー映画です。

    • 0
    • 15/06/20 20:22:04

    『限りなく透明に近いブルー』?

    • 0
    • 15/06/20 20:11:45

    邦画ですか?

    • 0
    • 15/06/20 20:04:53

    >>1
    ごめんなさい。なんせ20年以上前で記憶が塗り替えられてれかも。
    制服(セーラー服)を着た女の子が出てました。
    イメージはデビュー当時のモー娘。の安倍なつみさんかな。(名前出してすみません。)魚の水槽とか出てたかな。

    • 0
    • 15/06/20 20:00:06

    女子高生2人がキスしたりする映画?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ