バイキングとか食べ放題って人間の品性出るよね

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/06/20 13:23:26

これでもかってくらいこんもり盛る人
とにかく高そうな肉をたくさん取る人
バイキング行くこと自体に品があるかどうかはともかく、食い意地張る人みるとなー、そんなにガツガツいくか?って思う。少なくても体にはよくないだろうし。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/06/20 18:18:15

    >>65
    それ、たぶん外国人じゃないかな

    • 1
    • 15/06/20 18:10:22

    >>32
    持って帰るのは、マナー違反の範囲じゃなくて、違法じゃないの?
    あくまでも来店してる人が店内で食べる料金しか払ってないんだもん。

    • 0
    • 15/06/20 18:06:03

    食べ放題に行く時点で同類でしょ

    • 1
    • 15/06/20 18:02:56

    そうなの?私は食べ放題行っても全然食べられないから、そういう人見ると、おー!って感心するし羨ましいよ。
    せっかくお金払って行くんだし全種類制覇してみたいなー。

    • 1
    • 15/06/20 17:59:23

    野菜が高い時は、ここぞとばかりにサラダてんこ盛りにするわ。
    下品だと思われてるのかな…

    • 0
    • 15/06/20 17:58:06

    >>60
    うちもそうだからわかる!
    うちは、量は取らないけど、初めに多種類を取ってくるので、
    とりあえず食べ始めてから又行ってよ!と思う。
    先に箸をつけたら悪いから、私は空腹でお預け状態!

    • 0
    • 15/06/20 17:52:45

    >>32あり得ないね。図々しいというな非常識というか

    • 0
    • 15/06/20 17:52:22

    丸ビルのマンゴツリー東京が好きでよくランチ行く
    山盛り恥ずかしいからちょっとずつ何回も何回も何回も取りに行くから逆に恥ずかしいのかも

    • 0
    • 15/06/20 17:49:18

    旅行とかでのバイキングだとマナーのなってない人いるよね?
    椅子に立て膝とか肘をついて食べる人とか順番守らずにズカズカ割り込んでくる人そう言う人は大体酷い食べ方してる
    主の言ってる様に品がなさ過ぎるかな

    • 0
    • 15/06/20 17:38:53

    ホテルの朝食バイキングで、子どもに自由に取らせたらサラダとか綺麗に盛りつけてるのをみた大人に「子どもらしくない」と言われた。凹。

    • 0
    • 15/06/20 16:42:52

    品性というか、
    食べ放題に椅子から体がはみでるほどの巨漢ファミリーが4人で大量の空皿積み上げてたときはそこだけ大食い選手権みたいだった

    ある意味食べ放題にぴったりなファミリーだなと思った

    • 0
    • 15/06/20 16:31:59

    >>52
    うちの義実家と旅行した時これだった…。
    ホテルの朝食が好きで楽しみにしてたのに、義兄弟が肉類ばかりドッサリとってきてみんなでそれを食べる。
    好きなもの食べたかった。

    • 0
    • 15/06/20 16:17:16

    >>52
    前に同じ内容の書き込み見た事ある。

    • 0
    • 15/06/20 15:42:13

    痩せの大食い旦那とよく行くよ!でも、せっかく熱々で置いてあるのに一度に一通り大量に盛るから冷めたのを食べるのは何で?といつも思っちゃう。おかわりしにいったらいいじゃんって

    • 0
    • 15/06/20 15:37:29

    >>55全然楽しめないし、食べるの大変だったね。何の為に行ったかよくわからないよね。
    そのママさんは、みんなが遠慮してるって勘違いしてるんだろうね。気を利かせてるつもりなんだろうけど…空気読んで欲しいよね。

    次は、気の合うママ友と楽しく行けたら良いね☆ミ

    • 0
    • 15/06/20 15:36:22

    >>57
    自分じゃあまり作らない凝った和食惣菜とか好きだわ~

    • 0
    • 15/06/20 15:28:50

    近所に980円で食べ放題で美味しいお店あるから助かってるよ
    和食が多くて椎茸煮とか美味しい

    • 0
    • 15/06/20 15:24:48

    >>52
    うちは義母と旦那がそんな感じ、山盛りにポテトや唐揚げ持ってくる
    自分が食べたい分だけ取って食べるのが楽しいのに
    結局残って旦那が食べてた
    貧乏臭いからやめて欲しい

    • 0
    • 15/06/20 15:04:47

    >>54
    そう。
    何のために個々でお皿が使えるかわかんなくなっちゃう
    残すことはできないから、自分が食べたい物は取りに行かず
    ひたすら食べきったわ

    持ってきた時に「自分で取るからいいよ。ありがとね。」って言ったけど
    その後2回も余分に持ってきたし、しかも盛々だった。

    それからは食べ放題に誘われても絶対一緒にはいかない

    • 0
    • 15/06/20 14:53:32

    >>52うわぁ嫌なタイプだね…。本当に余計なお世話だわ。もう一緒には行きたくないね。
    各自食べられる分だけ取るのが一番良いよね!

    私は、少しずつ色んな種類持ってく。わざと途中で、デザート食べたりするよ。最後だとあまり食べられなくなったりしちゃうからw

    • 0
    • 15/06/20 14:49:23

    >>32
    食中毒とか恐くないのかね?
    昔、ホテルの朝食ビュッフェで店員の目を盗んで中国人ファミリーが持参したタッパーにパン詰めてたの見たな。あと持参した水筒に飲み物も入れてた(中国語話してたから確実に中国人)
    なんか、そのママ中国人みたいだね

    • 0
    • 15/06/20 14:47:57

    食べ放題は値段の割に不味いと知ったから行かない

    ママ友が行きたがって3人で行ったんだけど
    1人が、頼んでもないのに盛ってきちゃって
    「食べな!食べな!」って世話を焼いてきて、余計に嫌になっちゃった。

    普段から単品の店だと余分に注文しちゃう人だったんだけど、
    好き嫌いもあるだろに勝手に世話をやく人も面倒臭い

    • 0
    • No.
    • 51
    • ォメンコ艸(vωv`★)

    • 15/06/20 14:47:19

    私バイキング行ったら1回で終わらす派!
    普通よりてんこ盛り

    • 0
    • 15/06/20 14:44:38

    たかがバイキングで
    これでもかってくらいこんもり盛る人
    とにかく高そうな肉をたくさん取る人
    をじーっと見てる人って
    これでもかってくらいこんもり盛りたい人
    とにかく高そうな肉をたくさん取りたい人
    にしか見えないよ(笑)
    じーっと見てる主をじーっと見てる人がいるよ(笑)

    • 0
    • 15/06/20 14:42:13

    食べ放題なんだから好きなだけ食べれるだけガツガツいいんじゃないの?じゃなきゃ食べ放題来てる意味がわからない。

    • 0
    • 15/06/20 14:36:55

    うわバージョンアップした

    • 0
    • No.
    • 47
    • iPhone 6 携帯ケース

    • 15/06/20 14:32:15

    こんにちは
    ルイヴィトン バッグ、ルイヴィトン 財布、ルイヴィトン 携帯 ケース ROLEX 直営店
    最新作も随時入荷いたしております。
    ご安心購入くださいませ。
    【店舗HP】 http://www.qmbag.com
    【E-mail】 info@qmbag.com
    ルイヴィトン バッグ http://www.qmbag.com/gallery-37-grid.html
    ルイヴィトン 財布 http://www.qmbag.com/gallery-57-grid.html
    ルイヴィトン 携帯 http://www.qmbag.com/gallery-138-grid.html
    【店舗運営責任者】 宮嶋 香織

    • 0
    • 15/06/20 14:30:34

    よっぽど大量に取ったりテーブルや皿が汚ならしくなければ気にならないよ。バイキングってそんなもんでしょ。

    • 0
    • 15/06/20 14:28:44

    >>42
    それ、店員気付いてるよ。ホールにできるほど持ち帰る人は危険だと思って注意しないんだよ。

    • 0
    • 15/06/20 14:26:50

    >>31 食べ放題は否定しないけど、あの夫婦はがめつくて嫌い(笑)

    • 0
    • 15/06/20 14:21:52

    >>32これは嫌だね。
    主が書いてる事は別にって感じだけど

    • 0
    • 15/06/20 14:20:17

    >>36
    うん。ルール違反。
    だから、店員に見つからない様にゴソゴソやってる。

    • 0
    • 15/06/20 14:20:05

    >>32
    えっ?…………そんな人が友達なんだ(-_-)

    • 0
    • 15/06/20 14:18:48

    >>27ほんとそう。ガッツリいきたくないならコース料理にしたらいいよ。

    • 0
    • 15/06/20 14:16:53

    >>11
    違うでしょう?あなた頭大丈夫?

    • 0
    • 15/06/20 14:16:42

    食べ放題って嫌いすぎて行かない

    • 0
    • 15/06/20 14:16:23

    >>32同類だと思われたくないし同じ席でそんな事されたら次は無いよね(´-ω-`)

    • 0
    • 15/06/20 14:15:38

    >>32
    食べ放題って持ち帰り不可じゃない?

    • 0
    • 15/06/20 14:15:31

    ガツガツ食べるのは自由だけど
    何人かで来てて1つのお皿に1つの料理を大量に取ってそれをテーブルで
    みんなでつついてるのはどうかな?と思う。1人一皿で好きな物を盛ればいいのにと思う。

    • 0
    • 15/06/20 14:15:25

    あんまり食べれないし元取るなんて到底無理だって分かってるから出来るだけ多くの種類を少しずつ食べられるように盛り付ける。
    種類沢山食べられただけで何となく得した気分になれるんだよね。

    • 0
    • 15/06/20 14:13:46

    作ってくれた人のためにも、何でもかんでもごちゃごちゃ無理やり盛るのは失礼だなって思ってた

    • 0
    • 15/06/20 14:13:41

    ピザ食べ放題にて。
    友達がカバンから袋(スーパーで肉とか入れるタダの透明のやつ)出して、ゴソゴソとピザとかサラダ入れ出してドン引きした。
    ピザを何枚も入れてて、部活から帰ってきた息子にピザをホール状に並べて食べさせるんだ~だって…
    袋の中のピザ、ベッチャベチャだったし、友達のモラルの低さにドン引き…

    • 0
    • 15/06/20 14:10:46

    佐々木健介 北斗晶夫妻を否定するってことね。

    • 0
    • 15/06/20 14:06:00

    残さないように計算しながら取ってるわ!盛り付けすごい人見たらすごーい!としか思わない。
    どれ食べようかの戦いだわ!

    • 0
    • 15/06/20 14:03:15

    盛りつけはわかる

    • 0
    • 15/06/20 14:02:26

    私は盛り付けに性格出ると思ってたな~。

    • 0
    • 15/06/20 13:59:09

    優雅に食べたいならバイキングに行くべきではない

    • 0
    • 15/06/20 13:58:49

    義実家がすごいよ。蟹とか肉とか寿司を山積みに持ってくる。
    野菜恥ずかしい。

    • 0
    • 15/06/20 13:54:22

    ストレス発散でバイキング行くから食べまくっちゃう。

    • 0
    • 15/06/20 13:53:16

    食べ放題のデザートほど子供喜ぶ物はないよね~
    その為に行くようなもんだわ。

    • 0
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ