**らぶめろハウス**∩^ω^∩♪♪♪

  • なんでも
  • らぶたん
  • 15/06/19 17:38:35

welcome☆
スズ..2X歳 A型 でぶでぶ
うつ病 友達0人究極の孤独人間(´_`)ぽつん
マイメロ キティ キキララ 大スキスキ***

【好きなこと】
100均一めぐり 可愛い物 お出かけ 水族館(南極生き物)
部屋のインテリア 模様替え

批判的な人もいるかもだけど
友達もいないし『らぶめろハウス』に住み着くね♪
オススメぐっずとかも載せちゃう∩´ω`∩
すーさんと友達なりたいだとか気が合う人いるかなー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/06/20 17:55:16

    来週は運命の日だぁ
    そして25日まで金欠(´_`)
    1000円しかないし寂しい財布
    ご飯は宅配あるし行けるけど
    頑張って乗りきります!

    • 0
    • 15/06/20 17:49:11

    >>39
    普通のサイズですよ∩^ω^∩
    小さい子どもいる人にはオススメ
    小さい指が入らないからー♪

    • 0
    • 15/06/20 13:14:13

    >>35
    これは普通の扇風機のサイズですか?小さいサイズ?

    • 0
    • 15/06/20 11:56:49

    >>36
    そうだょ(●^o^●)
    イオンとかにあるし4000円もしないから安い
    水色もあるよ♪

    • 0
    • 15/06/20 09:33:06

    >>12爆笑ww

    • 0
    • 15/06/20 09:30:03

    >>35
    お~これはカバーがとかじゃなくて、キティちゃん扇風機?!めっちゃ可愛い~ヽ(^0^)ノ

    • 0
    • 15/06/20 08:49:43

    >>34
    可愛い!!!折り畳み傘?水色とピンクのは
    色違いで可愛すぎる(*/□\*)

    そうそぅ・・これから取られるよかもだよ
    キティは好きじゃないみたいでマイメロだけ(笑)
    うちの今のお気に入りはこれ

    • 0
    • 15/06/20 08:42:05

    >>33
    5歳の娘ちゃんですか(,,・ω・,,)
    これからどんどん取られそうな予感(笑)
    少しだけ私のキティグッズを貼り♪

    • 0
    • 15/06/20 08:34:25

    >>32
    なんか親近感が湧いた♪ヽ(´▽`)/
    梅田いいね!大阪のサンリオショップは
    ホントにいっぱいあるよね!
    ハルカスの中のサンリオも豊富だしね

    女の子なら取るよね(;_;)うちの娘もまだ5才
    でもマイメロ好きでぬいぐるみ取られるよ(笑)

    • 0
    • 15/06/20 08:31:33

    >>31
    おお!私も関西です(,,・ω・,,)
    ユニバいいですね~キティちゃんほんと可愛い♪
    梅田によくご当地キティを買いに行きました(^o^)コレクションのボールペンとかは長女に奪われましたが…(^ω^;)

    • 0
    • 15/06/20 08:23:40

    >>30
    私も行ったことなくて
    関西だからめちゃ遠いんだよね(;_;)/~~~
    でもお金貯めていつかいきたい
    今はユニバのキティに会いに行ってる♪

    子供3人だと大変だね
    8ヶ月のベビたんは壊したりしちゃうもんね!
    中にキティ柄のマザーバッグいいね(*/□\*)

    セリアで見てみてー

    • 0
    • 15/06/20 08:07:11

    >>27
    サンリオピューロランド行きたい~~~でも遠くて行けないです(T-T)
    子供は、11歳5歳8ヶ月の3人です(,,・ω・,,)
    さすがに、服は着れないけど、ジャージとかはちょいキティです。マザーズバッグも中はキティ柄で可愛いですよ(●ω●✿)
    ゆで卵の凄い気になりますねぇ~~~セリア見てみます(*^p^*)

    • 0
    • 15/06/20 07:56:18

    ちなみにセリアで買いました∩^ω^∩***
    横のオレンジはゆで卵が綺麗にむける
    便利グッズですよー
    ゆでる前にこれで小さな穴をあけるんです!!!!!!!

    ゆで上がってから冷たい水で冷やしてから
    向いてみるとツルンってなるしスゴいよ♪

    • 0
    • 15/06/20 07:51:50

    >>25
    まん中の石は100円グッズで
    水の状態でたまごと石を入れるんです*

    沸騰してくるとこの石の周りが
    白くなっていくので半熟の部分で取り出すと
    半熟たまごが上手く作れるグッズです♪ヽ(´▽`)/

    • 0
    • 15/06/20 07:49:05

    >>24
    ええぇーそれはイタイですね(T_T)
    子供ちゃん何歳なんですか??

    私は車の中もキティで埋め尽くしてる!笑
    サンリオピューロランドとか行ったりしますか?

    • 0
    • 15/06/20 07:46:46

    >>23
    子供もマイメロ好き?

    私は気にしないよ♪
    部屋はサンリオで溢れてるし
    カバンとかもマイメロやキティの
    トートバッグとか小物もサンリオ(*/□\*)
    好きなもの我慢しないし周り気にしないよw

    • 0
    • 15/06/19 23:15:00

    >>21
    真ん中の石みたいのですか?
    私も百均好きなんで興味津々です(,,・ω・,,)
    百均行くと買いすぎちゃうから最近禁止令出てます(笑)

    • 0
    • 15/06/19 23:12:20

    >>20
    うーんオタクまでは、どうでしょうか(笑)
    最近、大好きで大好きで、集めたキティグッズが子供にオモチャにされて、1個また1個となくなって行ってて悲しいです∑(゚д゚;)

    • 0
    • 15/06/19 21:02:02

    >>19
    うん!年中だよ!
    うちの子1個下だね。

    マイメロ好きだけど、もう20半ばだし恥ずかしくてあんまり持たないようにしてるー。
    主は気にしない?

    • 0
    • 15/06/19 20:27:17

    仕上がりー(о´∀`о)

    • 0
    • 15/06/19 20:26:40

    100円便利グッズー
    テレビで見て買った∩^ω^∩
    半熟たまごできたよー

    • 0
    • 15/06/19 20:25:39

    >>18
    仲間だね♪
    キティヲタクまで行く感じ?(*/□\*)
    私はサンリオしか家に置かない主義
    当たったりした他のキャラクターは売ってる

    • 0
    • 15/06/19 20:23:13

    >>17
    来年で小学校∩^ω^∩
    じゃあ一個下なのかな?
    マイメロ可愛いよね***
    私も服装はフリフリじゃないよ
    UNIQLOコーデとかばかりで
    カジュアルな感じだよ
    でも家の中は可愛い感じ(笑)

    • 0
    • 15/06/19 19:54:32

    私は、キティちゃん大好きです(/∇\*)。o○♡

    • 0
    • 15/06/19 19:03:59

    >>16

    6歳か!小1?
    うちは4歳だよ!
    てかわたしもマイメロ好きw
    でもフリフリ系ではないよ。
    部屋もシンプルだし服もカジュアル。

    • 0
    • 15/06/19 18:59:32

    >>14
    今6才だよ∩^ω^∩
    14さんの子供は何歳?

    • 0
    • 15/06/19 18:58:22

    んんん
    サンリオ好きな人少ないのかな(*/□\*)残念

    • 0
    • 15/06/19 18:53:52

    話そw
    子供何歳?

    • 0
    • 15/06/19 18:50:39

    >>12
    ごめんなさい。
    いまいち意味が分からないですw
    天才チンパンジー?ってネタが好きなんですか

    • 0
    • 15/06/19 17:55:05

    このトピックは天才チンパンジー「アイちゃん」が言語訓練のために立てたものです。

    アイと研究員とのやり取りに利用するトピックなので、関係者以外は書きこまないで下さい。

                             霊長類研究所

    • 0
    • 15/06/19 17:51:26

    また夜に帰って来ますー(о´∀`о)ノ
    誰か来てると嬉しいな♪では
    いってきまーす。

    • 0
    • 15/06/19 17:49:54

    >>8
    結婚してますし子供も一人います(*´_`*)
    でも孤独感は半端ないですし
    今のこの家庭が嫌で逃げ出したくもなります。

    • 0
    • 9
    • らぶたん
    • 15/06/19 17:48:04

    >>5
    同じだよ!私も孤独だし
    引きこもりとかもありました(´_`)
    だからここで楽しもうよ♪
    私は友達いないし語り合う人もいないから
    ネット依存してしまってます

    >>6
    下カテってなんなんですか?(;_;)

    • 0
    • 15/06/19 17:47:16

    結婚してるの?

    子どもはいるの?

    • 0
    • 7
    • らぶたん
    • 15/06/19 17:45:54

    >>2
    ありがとうございます∩^ω^∩
    合う合わないありますもんね
    でも応援嬉しいです♪

    >>4
    天才チンパンジー??(;_;)/~~~
    愛ちゃん??なんだろぅ

    • 0
    • 15/06/19 17:45:24

    下カテじゃなくて?

    • 0
    • 15/06/19 17:44:54

    孤独で引きこもり

    • 0
    • 15/06/19 17:44:11

    また天才チンパンジーのアイちゃんかな?

    • 0
    • 3
    • らぶたん
    • 15/06/19 17:44:09

    >>1
    けして幸せ出はないですよ(´_`)
    友達とかいないし親戚もまったく
    孤独で泣いたりもするし死にたい時もある
    でも1日1日ネットの中だけでも
    幸せに楽しく過ごしたいと思いました。

    顔も知らない人達だけど・・親近感欲しくて

    • 0
    • 15/06/19 17:42:28

    応援はする、気は合わないと思う。

    • 0
    • 15/06/19 17:40:20

    お前は幸せ者だな…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ