うちは一人っ娘ですけど何か?(°Д°)
産経新聞 6月19日 12時25分配信
18日午後8時10分ごろ、茨城県つくば市梶内の保育所の浴槽で、1歳5カ月の男児が倒れているのを保育所の女性経営者(69)が見つけ、119番通報した。男児は病院に搬送されたが、19日午前9時半ごろに死亡した。
つくば中央署によると、男児は同県阿見町本郷の坂本丈(じょう)ちゃん。丈ちゃんは湯が張られた浴槽内で倒れていたという。
女性経営者は当時、入浴の準備をしていた。同署は入浴時の事故とみて、原因や死因を詳しく調べている。
可哀想に…
親はショックだろうな…
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 主 うちは一人っ娘ですけど何か?(°Д°)
15/06/19 14:09:13
18日夜、茨城県つくば市にある民間の個人経営の保育所で「1歳の男の子が風呂場で溺れている」と消防に通報があり、男の子は搬送された病院で死亡が確認されました。
警察は職員が目を離した隙に溺れた疑いがあるとみて、詳しい状況を調べています。
18日午後8時すぎ、茨城県つくば市梶内にある民間保育所「きらら」から「1歳の男の子が風呂場でおぼれている」と、消防に通報がありました。
警察によりますと、、男の子は茨城県阿見町の坂本丈ちゃん(1歳)で、病院に運ばれましたが、死亡が確認されました。
調べによりますと、保育所の経営者の女性が別の部屋で準備をしていたところ、風呂場の浴槽で溺れている丈ちゃんを見つけたということです。
この保育所は個人経営の24時間保育の施設だということで、警察は女性が目を離した隙に溺れた疑いがあるとみて詳しい状況を調べています。
返信
1件