匿名
歌手の絢香(27)が19日、自身のブログを更新。第1子女児を無事出産したことを発表した。
「皆様へ」の書き出しで「我が子の穏やかな寝顔を見る度、本当に嬉しくて仕方がありません。産まれてきてくれたその瞬間から、まるで神様にウィンクをされたかのような、そんな幸福で有難い気持ちに私達をさせてくれています」と喜びをつづった。
さらに「これまで歩んできた道程が、出産を無事に終えることに繋がっていたのだと思うと、人生で経験してきた出来事や全ての出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます」と感謝した。
夫の水嶋ヒロ(31)も都内の病院で出産に立ち会ったという。絢香は今年11月、1年ぶりのツアーとなる『絢香 レインボーロード TOUR 2015-2016 ~道は続くよ~」で本格復帰予定。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 匿名
15/06/19 10:25:52
ブログの写真
返信
1件