落ちるところまで落ちた元光GENJI・山本淳一

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/06/18 19:12:48

おととしテレビ番組に出演し、妻と子供を養うため愛媛県松山市で働いている様子が放送された、 元光GENJI・山本淳一だがすでに夫婦関係が破綻していたことを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。
山本は昨年12月22日に放送された「私の何がイケないの?」(TBS系)に出演。番組には昨年7月に結婚した妻とその連れ子の2人の娘も登場。月給20万円で、松山・道後温泉のバーで働き、新しい家族を養うために懸命に生きる姿が放送されていた。
ところが当時、妻として紹介したのは、13年9月に発売された同誌で、別の女性と二股をかけた揚げ句に、結婚を前提に山本が3000万円以上の現金を受け取っていた女性。
その女性が今回、同誌に告発したところによると山本は12年ごろから何かと理由をつけて現金の振り込みを要求していたという。
その女性は前夫から養育費約2000万円を一括で受け取っていたが、山本はその金に目を付け、結婚をエサに金の振り込みを要求し続けた。

そして松山移住後、二股の女性の存在がバレると目の前で髪を坊主にし土下座して謝罪したこともあったものの、結婚する。ところが、昨年11月、夫婦のトラブルに加担した知人から迷惑料を要求され担保として離婚届を書かされた。
また、風俗店の面接に連れて行かれ、山本からは面接前夜に、「お前も風俗で働いてこの苦しい時期を乗り越えれば、夫婦の絆がもっと深まる」との言葉もあったが、結局は働かなかったという。 そして、今年5月5日、山本は家を飛び出したというのだ。 「まるでヒモのような生活だが、芸能界で売れなくなってからは、ずっと同じような生活をしていたようだ。

エキサイトニュース

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/08/12 15:52:13

    ゲンジの頃から、カッコ良くなかったからなぁ。

    • 0
    • 15/08/12 15:00:02

    発達障害の類い?

    • 0
    • 15/08/12 14:28:08

    >>25
    バンジーね

    お花じゃない

    • 0
    • 15/08/12 08:22:57

    あだ名パンジーだっけ?

    • 0
    • 15/06/22 16:22:22

    きも

    • 0
    • 15/06/21 10:37:03

    大野くんと生田くんって確か山本淳一と一緒に曲出してたよね。

    忍たまの歌だっけ。

    • 0
    • 15/06/21 09:05:12

    だいぶ前にジャニーさんがインタビューで内海くんは舞台中心になって生き生きしているって言ってた。

    • 0
    • 15/06/21 09:01:52

    光GENJIって誰も活躍してないよね。なんで解散したの?

    • 0
    • 15/06/21 08:50:32

    >>17
    ジャニーズwebで内海くんのページ見たんだけど、ミュージカルに出るんだってー。

    • 0
    • 15/06/21 08:11:23

    昔から不細工って言われていたよね。
    とんでもない屑だけどこの女も子供より山本が大事だったんじゃないのかね?養育費手つけちゃうんだから。
    養育費は子供のものでしょ?前夫の立場なら金と親権返してって感じだろうな。

    • 0
    • 15/06/21 07:57:45

    光ゲンジって変なのばかりだな

    • 1
    • 15/06/19 05:12:25

    >>14内海ファンだったから嬉しい。オーラはなかったけど安定って大事よね。

    • 0
    • 15/06/18 21:49:08

    >>15
    遠山景織子だよね、ガリガリの女優さん。
    認知もしてくれなくてシンママとして生活してるみたいだよ。
    たま~にドラマで見かける。
    アメブロもやってるみたいだよ。

    • 0
    • 15/06/18 21:40:12

    山本って女優さんとの間に子供いたよね?
    認知するとかしないで問題になっていたような。
    その後どうなったんだろう。

    • 0
    • 15/06/18 21:34:21

    >>13
    ジャニヲタのママ友から聞いた話だと、内海くんはジャニーズ事務所の役員か何かになってるらしいよ。
    アツヒロくんは後輩と一緒に舞台の仕事に出たりしてるらしいよ。

    • 0
    • 15/06/18 21:26:27

    >>12
    え?
    見ないけど、働いてるんだ?

    • 0
    • 15/06/18 20:39:48

    >>10
    内海くんとアツヒロくんだけは今でも在籍してるんだよね、ビックリ!!

    • 0
    • 15/06/18 20:38:16

    光GENJI世代の自分としては残念な話題だわ。
    全盛期の彼らは本当にすごかったもんなぁ…。

    • 0
    • 15/06/18 20:36:00

    内海光司も現役ジャニーズ

    • 0
    • 15/06/18 20:34:10

    >>8
    なったよ。それと頑張ってるってことは無関係だと思うけど

    • 0
    • 15/06/18 20:14:11

    >>6
    大沢って子どもの事で話題にならなかった?

    • 0
    • 15/06/18 20:10:21

    >>6
    あっくんも

    • 0
    • 15/06/18 19:53:30

    >>3
    大沢ともろ出しはがんばってるよ

    • 0
    • 15/06/18 19:51:42

    やっぱり若くて売れてしかもバブリーな時代だし普通じゃないんだねー

    • 0
    • 15/06/18 19:49:36

    いくら生活厳しくても旦那に風俗行けって言われたら離婚するわ。
    昼間働いてくれならまだしも。
    でも、奥さんから散々お金巻き上げておいて酷いね。

    • 0
    • 15/06/18 19:17:08

    ここまでゴミしかいないグループも珍しい

    • 0
    • 15/06/18 19:16:32

    奥さんもなんで働かないのと批判されてなかった?

    • 0
    • 15/06/18 19:14:54

    クソだな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ