• No.34 匿名

    15/06/19 01:00:42

    >>21 それ差別発言て知らないんだね

  • No.36 匿名

    15/06/19 05:59:46

    >>34
    なぜ差別?アメリカにはアメリカの良さがあり、日本には日本の良さがある…でいいんじゃない?その違いを認めあうことは大事だよ。

    日本代表と言うからには、外面だけじゃなく内面も日本人としての品格があって欲しいものだけど、この人の過去の発言や流出してる画像を見ると、下品極まりない。日本人としての品格どころか人として問題ありだと思う。こういう人が差別だの何だの言っても何の説得力もないわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。