三ヶ月になるベビをサッカー観戦連れてった方いますか?

  • 乳児・幼児
    • 75
    • だから
      05/08/13 01:36:09

    汚い事がヤクザって偏見捨てたら?元々名前売れてて知り合い多い人だったってのも有るけど何もしなくてもヤクザだょ。本当名前だけ。何処の組に入ったかにもよるけど‥。そんな人沢山だよ。たまたまヤクザの経営してる仕事場の人が(若い奴に限るけど)人数集めの為に入ったとか‥。確かに悪い事しかしないヤクザが一般的だけどね。だからそんなイメージになってしまう。パクられるのだって悪さしなきゃパクられないんだから、そりゃヤクザの馬鹿な奴。質問き答えられてる?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ