これは鬱ですか?(長文)

  • 病気・健康
    • 25
    • ★つづき
      05/08/17 09:01:51

    カウンセリング受けた時に「義親や旦那さんの事でもそうだけど、環境の変化でもストレスになるから、それも原因になってるね」とも言われました。確かに今住んでる場所が社宅なので色んな意味でストレスになってますが、だからと言ってすぐに引っ越しできる訳でもないから不満があっても言えないんですよね。旦那は娘を溺愛してるので、どんなにやんちゃでも苦痛でないらしく、逆に私なんか娘に泣かれるだけでもイライラして気がおかしくなるし、二人でいる時間が長く感じて苦痛になる時もあります。やはり自分に余裕がないと何もかもが嫌になってしまってます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ