これは鬱ですか?(長文)

  • 病気・健康
    • 24
      05/08/17 08:48:04

    主さん、服薬はせず話を聞いてもらったりして何とか元に戻れました。旦那はカウンセリングの事は知ってますし、その原因の殆どが義親という事も分かっています。しかし、義親は私らが喧嘩したのは自分の事だと全く気付いてないので(旦那が話してない為)、未だに無神経で何も考えず平気で物事を言います。実親は全て知ってるのでそれ以降義親を嫌ってます。旦那に色々相談できるのが一番なんですが、義親の事で喧嘩になっても私の気持ちをなかなか分かってくれなかったし、今の気持ちをふづけても状況が改善される訳でないので相談できないんですよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ