• No.11 匿名

    15/06/15 11:35:42

    今年の先生は文房具は無地以外禁止だから、全部買い直しになっちゃった

    うちは前年のをそのまま使おうと思ってて、新しい文具になったから子供も喜んでたけど
    お友達は新年度にあわせて子供の好きな文具に全て買い直し、始業式で全て無地に買い直しになったから可哀想だった

  • No.14 匿名

    15/06/15 11:40:45

    >>11 それは、大変だね(^^;)
    娘のところは、学校全体でキャラもの文具は禁止してるからいいけど、去年よくて、今年ダメで来年担任が変わったらまたキャラオッケイになる事もあり得るんだもんね。メンドクセ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。