もーヤダ!霊感あって、透視も出来る

  • 病気・健康
  • 匿名
  • ZieekvQ+Sd
  • 15/06/14 12:20:11

すごい人いませんか??

今の家に引っ越してから、私や周りにおかしな事が起こり始めました。

偶然と言えば偶然なのかもしれませんが、ぜひおねがいします!




引っ越してすぐ、病気で入院していた義理の母が他界。

お葬式などを済ませ、一息ついた頃に義理の父が脳梗塞に倒れ入院。

私が職場で突然目をつけられ、心が病んだ為に辞職。

夜になると咳が出るようになり、首が異様に痒くなり湿疹が出来る。

精神科の先生からは短くても1ヶ月はしっかり休むようにと言われいたので休んでいると、ペット1が突然白目向いて倒れ病院行くも原因不明。

ペット2もその後、急に自身の毛を引き抜き、腰周りをハゲさせて…。

理由はストレスじゃないのか?と言うことでした。

でも、引っ越してから半年はたつし、今さら環境の変化ではないと思います。

そして、これは私の選択ミスなのですがペット2に与えたオモチャを誤飲させてしまい病院へ。

車で外出中、エンジンかけるとつけてもいないハザードが付いて、ボタン押しても、エンジン切っても消えず…ウインカーつけて消したらついでに消えました。

顔、耳が痒くて腫れ、首から下は痒みと赤い湿疹がビッシリでてまた病院へ。

何だかんだと、人もペットも病院へ通いすぎて元々少なかったですが貯金が底をつき生活がヤバイので医者に相談して就活始めています。

このままだと私の周りの友達や、実家の家族にも何かあるんじゃないかと心配です。

この家に何か憑いてるんでしょうか?

透視できましたらよろしくお願いいたします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 匿名
    • iMfDEO64qR
    • 15/06/17 23:32:41

    >>14
    離婚したあとにすぐ男を作るような神経なら、この先も大丈夫だよ!
    気にしすぎ!

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • 匿名
    • El6yxB3unu
    • 15/06/17 18:42:46

    知り合いなら。

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • gcir3wi9Je
    • 15/06/17 18:32:46

    重なるときは重なるっていうよね。

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • OLSC0gcvqO
    • 15/06/17 06:54:33

    ウチも家を建てて2年続けて
    祖母、祖父が亡くなった。

    高齢者には新しい環境が、負担になったのでしょうと医師に言われた。

    次は子供が重篤な病気にかかり、
    5才なのに緊急手術で8時間。
    一命は取り留めましたが、
    入院が長く、家に帰りたくない!と。

    長女の友達が「あそこにおじいさんがいるよ」と、仏壇と違うところを指さして言う。

    他にも気持ち悪いことがあったので
    大きな神社にお祓いに来ていただきました。

    しかし、夜中に一階には誰もいないのに
    ドアを閉める音や足音などがうるさくて
    眠れず、私はうつ病に。

    あれから夫が保証人になった人に
    逃げられ、多額ね借金を抱え、
    借金取りのような人に監視されるように
    なり、
    私は耐えきれずODしました。

    結局、引っ越しました。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • ZieekvQ+Sd
    • 15/06/17 06:02:03

    >>8不倫なんかしていませんよ?

    離婚後に交際始めましたから。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • iMfDEO64qR
    • 15/06/14 16:30:19

    >>8
    あー。またトピ立てたんだ。
    自分の行いが悪いから引き起こしてるんだね。
    男と別れない限り続くよ。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • iClwFvup7y
    • 15/06/14 14:57:27

    方角が悪かったんじゃない?
    そういうのは引越しして、すぐに出るものではなく、数年後に出る事もあるって聞いた事ある。
    勿論、何も出ない家庭もある。

    家族分、見て貰ったら?

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • 8jo6+cIs0M
    • 15/06/14 14:07:15

    生きてる人が強い怨みを念にして主に送ってるんだろうね。
    いつも寝ている部屋の鏡(及び反射するもの)に布を被せるか、撤去すること。
    念を送ってる人の居場所が分かれば、そちらの方向に鏡を向けて窓辺に置いておくと念を跳ね返せるよ。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • OVI4leo/Ch
    • 15/06/14 13:45:07

    とりあえず近所の神社に行ってお参りしてこよう。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • Tdhor6DpuQ
    • 15/06/14 13:25:45

    >>8ですね…バチが当たった?

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • BlFwY/1S8E
    • 15/06/14 12:53:34

    トピタイ:厄年より、後厄の方が怖い?? http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2433048

    この人でしょ?不倫してた因果応報なのに何言ってるの??

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • hKGncnfOzc
    • 15/06/14 12:52:21

    ご主人やお子さんには何かある?

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • BlFwY/1S8E
    • 15/06/14 12:51:41

    発疹やかゆみとペットの異常ははシックハウス。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 8TukwGaK4k
    • 15/06/14 12:49:31

    厄年と違う?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • 7IP6m+R8B3
    • 15/06/14 12:45:43

    解決できないのに不安を煽るだけの人はなんちゃって霊感者だから気にしないようにね。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • ZieekvQ+Sd
    • 15/06/14 12:23:23

    >>1
    そういうものなの??
    知らなかったとは言え、こんなとピたてて
    ごめんなさいυ

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • XBsW+5vKxd
    • 15/06/14 12:23:05

    わたし、、敏感なんだけど、
    このトピよんでたら、吐き気、、、っ
    息も苦しくなってきた、
    書くのもやっと、
    もうこないね、さよなら

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • Q3j753qczs
    • 15/06/14 12:22:10

    顔も何も知らない人に透視できるわけないじゃん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ