家事の分担をしてくれない旦那にイライラ

  • 旦那・家族
    • 533
    • 匿名
      15/06/14 23:43:41

    >>532
    すごいわかります~。
    なんか時間が決められてないから融通がきくんだけど、なんやかんややることはあるから、結局休まる暇ないなーって。
    外での仕事終えて家に戻っても、掃除機だけかけとこうとか、今仕事終わらせとかなきゃ、明日は子供の病院あるからできないしとか。
    周りには楽だと思われるよね。家で仕事できていいじゃんとか、仕事時間も自由なんでしょーって。
    でもそれは遣るべきことを時間見つけてこなしてるからで…。
    なかなか同じ境遇の人いないから分かってもらえて嬉しい。
    自分の時間は子供寝かしてからだけど、そこに旦那がいると安らげない(笑)
    来週休みに一人で出掛けてみようかなー。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ