やったああママスタポイントでやっとAmazonギフト券当たった!!!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/06/13 06:44:02

    ギフト券で喜んでるようじゃまだまだやな

    • 0
    • 15/06/13 06:41:15

    >>6おっ!Amazon倉庫懐かしいー
    取引の関係で埼玉の狭山倉庫には良く行ってたよー(^o^)/~~
    川島?市川?

    お仕事している人にとっては違うかも知れないけど、色々な物があるから見ているだけでも楽しいよね~
    お仕事頑張って下さい!

    • 0
    • 15/06/13 06:32:38

    >>3うん働いてるー
    みんなくじ運いいね^o^

    • 0
    • 15/06/13 05:52:27

    おめでとう。私も2回あたってます。

    • 0
    • 15/06/13 05:03:59

    >>3
    よくわからんよね

    • 0
    • 15/06/13 04:52:33

    Amazonで働いているって事?

    • 0
    • 15/06/13 01:59:54

    三回くらい当たってるけど(笑)

    • 0
    • 15/06/13 01:52:15

    おめでとー
    私も前にママスタでアンパンマン映画当たって本当に当たるんだと思った(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ