☆もうすぐ二人目出産☆

  • 友募・馴れ合い
    • 16
    • もこ
      05/08/18 15:40:37

    あと②週間なら、いつ産まれてきてもおかしくないからソワソワしますね&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};
    私の場合ですが…一人目は陣痛が長くて辛かったけど、分娩はラクだったんです。二人目は逆で、陣痛はけっこう耐えられたけど、分娩が辛かったです&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    体重のわりに頭が大きかったみたいで、いきむのと同時に激痛が&#x{11:F9D3};
    でも、やっぱり総合的に見たら短時間だったからか二人目のがラクでした&#x{11:F9CC};
    二人目は、一度経験してる痛みを思い出すから不安でしたが&#x{11:F9D2};
    陣痛は辛いけど、『この痛みを乗り越えれば会えるぞ』と思えば頑張れますよね&#x{11:F9A7};&#x{11:F9A7};
    りぃさんも楽しみですね&#x{11:F99F};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ