交通事故について詳しい方 へのコメント(No.40

  • No.40 匿名

    15/06/12 00:15:31

    保険会社から切ってと言われたら、後遺症診断を医者に書類書いてもらって出してみたら?通るか通らないかは置いといて
    最大何日とかは医者がつけてる病名にもよると思うから、ここで聞かずに病院で診察受ける時に聞いたら?整形の医者は事故よく扱ってるから詳しいと思うよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.48 匿名

    15/06/12 00:20:29

    >>40
    コメありがとうございます。

    保険会社から治療切ってと言われたら、素直に従ったほうが良いということでしょうか?
    後遺障害申請せず、完治させるのがこちらの希望です。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。