水商売。ヘルプに回されたんだけど

  • なんでも
    • 216
    • 匿名
      15/06/11 22:03:03

    私はヘルプさんが自分に出されたお酒飲んでくれたらありがとーって思うけどな。

    なんでヘルプちゃんに飲ませちゃったの~プンプン!ヘルプちゃんが可愛いからでしょ!私の〇〇さんなのに嫉妬するよ(´;ω;`)みたいに上手く言えば、もう1つシャンパンなり入れてもらえるから売り上げに繋がる。

    もちろん後でヘルプさんには色恋営業の当て馬に遣ってごめん。
    ドリンク飲んで協力してくれて居ない間に場を盛り上げてくれてありがとうってお礼する。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ