腕時計型カメラ使い、銭湯で女児の裸撮影 容疑の会社員逮捕 

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/06/11 12:22:50

 銭湯で女児の裸を動画撮影したとして、君津署は9日、建造物侵入と児童買春・児童ポルノ禁止法違反の疑いで東京都千代田区神田須田町、会社員、下尾竜容疑者(44)を逮捕した。同署によると、容疑を認めている。
 逮捕容疑は、5月17日夕ごろ、盗撮目的で君津市内の銭湯の男湯に入り、東京都の2~4歳の女児4人の裸を腕時計型カメラで動画撮影し、児童ポルノを製造したとしている。
 同署によると、下尾容疑者が腕時計をつけたまま入浴していたり、女児に近づいたりと不審な行動をしているのに気付いた父親が従業員に相談し、下尾容疑者を問い詰めたところ犯行を認めたという。腕時計の文字盤には撮影用の小さなレンズがついており、同署員が内蔵メモリーの動画を確認したところ、女児らの姿が確認された。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/06/11 14:46:16

    父親が悪い。自宅に風呂がないなら家族風呂に行けばいい話。

    • 0
    • 15/06/11 14:18:48

    危機感無さすぎる

    • 0
    • 15/06/11 13:46:06

    親が責められることか?
    販売目的で女が女湯で盗撮するかもしれないし、父親を責める人は温泉いかないの?
    犯罪者が悪い

    • 0
    • 15/06/11 13:42:26

    やっぱりこういう親いるんだね。
    自分が気にしない、子供も気にしないって思い込んで男湯入れるんだろうけど、
    変態っているんだから本当やめてあげて欲しいわ。

    • 0
    • 15/06/11 13:38:49

    女の子を男湯に入れたらダメでしょ。

    • 0
    • 15/06/11 13:13:13

    女湯でも女が盗撮目的で入ることがあるくらいなんだから、いくら小さい子だとしても女の子を男湯なんかに入れちゃダメだよね。
    昔と違って撮影機器も進んであの手この手で変質者に狙われるんだから。
    幼児や小児なら女の子じゃなくて男の子でもって奴もいるのに。

    • 0
    • 3
    • I’m メンヘラ
    • 15/06/11 12:29:05

    >>1ね。
    事情はあると思うけど、やはり何歳でも女の子は男湯に連れて行かせたくないなぁ。

    • 0
    • 15/06/11 12:28:53

    こんなのがいるんだから男湯に女の子入れたらダメじゃん…

    • 0
    • 15/06/11 12:25:42

    犯人は悪いけど、変なやついるのに女の子を男風呂に入れたら可哀想だと思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ